サファイア-フレイシネット

(Saffire-Freycinet)

コールズベイ保護地域の南西部エリア、コールズベイロード沿いに位置するホテル。グレーのユニークな形の屋根が目印。館内は一部ガラス張りで開放感がある。ナチュラルウッドの家具を配した客室はオレンジをアクセントカラーにしたエレガントスタイル。一部キッチン付きの部屋もある。自家製の食材を用いた料理が堪能できるレストランやバーベキューエリア、ラウンジなどの飲食店も完備。周辺は自然豊かな環境でリラックスしたひとときを過ごせる好ロケーション。ホバート国際空港から約175km。

ホテルの地図

住所 2532 Coles Bay Rd., Coles Bay, TAS, 7215, Australia

TEL 61-3-62567888

FAX 61-3-62567788

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

オールインクルーシブの豪華リゾート

mikaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/22 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】
素晴らしいの一言。
デザイン、メンテナンスともに良かったです。

【ロケーション】
エントランスを入った瞬間の景色が最高です。
ワイングラスベイに近く、登山口まで送迎もしてくれます。
帰りは、渡された携帯で連絡すると登山口まで迎えに来てくれます。

【サービス】
アクティビティも無料で参加できます。
私たちはカヌーでのバードウォッチングとカキ養殖場の見学に行きました。
胸までのウェットスーツを着て海の中で採れたてのカキを試食します。日差しが強いので日焼け止めをお忘れなく。

【レストラン】
少し塩辛い料理もありますが、好きなものを好きなだけオーダーできます。
またお酒も飲み放題なので色々試せて楽しかったです。

宿泊時期:2012年10月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Luxury Suite / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目