台北駅北部/中山区周辺

洛碁大飯店 松江館(グリーン ワールド ホテル ソンジャン)

(Green World Hotel Song Jiang)

市内中心部の北部エリア、花博会場にもなった新生公園の南側そばに位置するホテル。2012年9月のオープンで、道の角にあたるエントランス部に丸みを帯びた近代的な建物。松江路と建国北路の交差するところにあり、MRT行天宮駅へは約850m。松山空港から車で約10分、桃山空港からは約50分。

ホテルの地図

住所 No.485, Songjiang Road, Zhongshan Dist., Taipei, Taiwan

TEL 886-2-25098222

FAX 886-2-25163169

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.0
バスルーム:5.5
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代
70代
80代

空港の移動が楽です

くぼんぬさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/03 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
4
ロケーション
5

【客室】
1万円程度のホテルにしては広めの方だと思います。

【バスルーム】
バスタブは大きめで、シャワーは手動式でした。アメニティーは一通りそろっていますが、コンディショナーのみありませんでした。

【ロケーション】
桃園から移動してきて、圓山飯店をすぎ、高速を降りてすぐの松江路の端にあり、空港との移動が楽です。空港からの降車のバス停「新喜里」はホテルの目の前(進行方向は反対側)、乗車のバス停「行天宮」はホテルから歩いて5分程度。とても便利な立地です。

【サービス】
フロントスタッフは、客が日本人と分かると必ず日本語で対応してくれます。また、もし自分が日本語が話せない場合は、必ず日本語ができるスタッフに対応を変わってくれます。


【レストラン】
朝食レストランを利用しました。
日本食は皆無ですが、地元飯が楽しめます。洋食はソーセージと食パン程度・・・。何分、宿泊者のほとんどが中国人でしたので・・・。

宿泊時期:2015年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


駅から遠い

つきばらさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/01 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
5

ちょっと駅から離れているので移動するとき、タクシーなども上手に利用するとよいと思います。タクシーは70台湾元からなので、価格的にも使いやすいです。(のるときはちゃんと漢字で書いたメモをわたしましょう)夜になるとホテルのロゴはすごい緑色にライトアップというかどーんと目立つので、それは目印になってわかりやすいです。行天宮駅がもよりになりますが、この駅のそばはセブンイレブンなどがありますので。
朝食はおすすめできません。台湾ってごはんおいしいなとは思うのですが、リーズナブルホテルのあさごはんはいまひとつなのかもしれません。おいしい豆乳とか揚げパンとかを是非、面倒でも食べに行くことをおすすめします。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目