湾仔/銅鑼湾(香港島)

V コーズウェイ ベイ ホテル

(V Causeway Bay Hotel)

MTRコーズウェイベイ駅から徒歩約3分のところに位置するホテル。通りに面した1階部分に商店が並ぶ現代的なダークグレーのタイル壁のビル。室内は明るい色調のモダンインテリアでセンスよくまとめられている。周辺はレストランやショッピングスポットが多い便利なロケーション。チェックラップコック国際空港から約40km。

ホテルの地図

住所 No. 9 Yee Wo Street, Causeway Bay, Hong Kong, Hong Kong

TEL 852--36022388

FAX 852--28911481

ホテルのクチコミ

総合評価
5.5
客室:6.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:7.5
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代
70代
80代

参考になれば・・・

moto-haruさん(女性40歳代

2013/10/04 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
1
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

とにかく狭い!(笑)

印象は真っ白な部屋。

部屋の奥半分はベッドで埋まっていてビックリしました。
スーツケースはベッドの上か、半分起こして床で広げられるかのスペースしかありません。
スツールもありますが、大半はベッドの上で滞在する感じでした←居場所がない(笑)

ミニキッチン、電子レンジ、ドラム式洗濯機が完備、
テレビは大きめでした。
電気ポットもありますがコンセントが床に近い位置に並んで2個しかないので
使い勝手は悪いです。
スッリッパもありました。

6Fで内側に面した部屋のせいか(5泊)騒音や明るさは気になりませんでした。

バスルームが香港式でしたので、個人的にはつらかったです(笑)
固定シャワーとハンドシャワーが便座の前(上)に!(笑)
お湯も水圧も充分です。

従業員の方々はみなさん親切でした(日本語は通じません)
繁華街ですし、近くにWelcome(24時間)
隣に本屋、セブンイレブンがあります。MTR駅もトラム駅も近くて便利。

鏡がバスルームにしかなかったので女性はメイク用に持参した方が良いかも。

香港駅からの無料シャトルバスはH2系統でリーガル香港ホテル下車です。





宿泊時期:2013年9月 / 宿泊した部屋タイプ:6階 double superior / 予約先:ホテリスタ


繁華街、人、人、人!

ぱんださん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/04/11 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

駅からも、そごうからも近くて便利ですが、騒音に慣れていない人には不向きです。リノベーションが終わってすぐのピカピカの部屋で、角部屋で比較的広めだったのと、(低層階の狭いタイプの部屋にはありませんが)部屋に新しい洗濯機が付いていたので一ヶ月の滞在を決めました。お風呂は香港には珍しいかなり大きめのバスタブなんですが、あまりにも大きすぎで水を溜めるのに時間がかかり使い勝手はよくありません。シャワーオンリーの部屋の方が多いのでその辺は好みだと思いました。電話から食器、鍋なども揃っているのですぐに生活できました。掃除も日曜日と祝日以外は来てくれるのでどの部屋も清潔に保たれています。ドアマンというか入り口に警備の人がいるので不審者が勝手に入ることはできませんが、週末はホテルを出てすぐの場所にかなり怪しげな人が多く出没するのと、人ごみが半端でないので注意が必要です。

宿泊時期:2009年10月 / 宿泊した部屋タイプ:ワンベッドルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目