ホテル アルティア鳥羽

(Hotel Altia Toba)

近鉄鳥羽線「鳥羽」駅より車で約10分のところにあるホテル。赤レンガの屋根を配した石造りの建物はフレンチスタイル。白を基調としたロビーは天井から降り注ぐ自然光が明るい空間を演出。全室オーシャンビューの客室は間接照明がほの暗くムードがある。一部の部屋は露天風呂付き。プールサイドに天体望遠鏡を設けた中庭やスパでリラックスしたひとときを過ごすのもよい。夜空を眺め開放的な気分を味わえる露天風呂や広々とした大浴場が魅力。メインエントランスは3階にある。水族館まで車で約10分。二見シーパラダイスへは車で約20分。伊勢神宮や志摩スペイン村まではそれぞれ車で約30分。

ホテルの地図

住所 1061-9 Arashima-cho, Toba, Mie, Japan

TEL 81-599-257711

FAX 81-599-257721

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

南欧風のリゾートホテル

やまと451さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/04 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

ホテルが南欧風のつくりでリゾートに来た感じが持てました。
部屋の中が和洋室になっていて大多数(5~6人)の小さな子連れ家族であれば使いやすいと思います。その一方で、和室部と洋室部の間に段差があるのは問題だと思いました。
中庭にはプールがあり私が宿泊したときは、子供が大勢泳いでいました。
ホテルは鳥羽駅から車で20分くらいかかるので、車所有者の方が便利だと思います。公共交通機関を利用の方は、鳥羽駅周辺にも宿泊できるところが多いのでその方がなにかと便利かと思います。
ホテルの周辺に何か食べられる場所があまりないので、事前に食事を済ませてからチェックインをするか、ホテル内のバイキング(?)レストランを利用するかになるでしょう。私は前者を選択しましたが、宿泊当日ホテルのレストランは長蛇の列を成していました。

宿泊時期:2010年8月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目