ラムカムヘン

ナサ ベガス ホテル

(Nasa Vegas Hotel)

エアポート・レール・リンクのラームカムヘーン駅より徒歩約1分のところにあるホテル。クリーム色のお洒落な外観。シャンデリアが照らすロビーには高級感がただよっている。客室はモダンでエレガントなインテリア。サイアム・パラゴン百貨店まで車で約11分。チャトチャック・ウィークエンド・マーケットへは車で約17分。スワンナプーム国際空港から車で約16分。

ホテルの地図

住所 44 Ramkhamhaeng Rd., Bangkok, 10250, Thailand

TEL 66-2-7199888

FAX 66-2-7199899

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.3
客室:5.3
バスルーム:5.5
ホスピタリティ:5.5
ロケーション:7.9
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 3件
40代 8件
50代 8件
60代 32件
70代 2件
80代

低いコスパ!!

にしさんさん(男性70歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/09/21 投稿

総合評価
2
客室
1
バスルーム
1
ホスピタリティ
1
ロケーション
5

【ロケーション】APRL「ラムカムヘン」駅に隣接して便利。前に通る幹線道路でスクンヴィット方面行きのバスも多便あり。近くにあるセンセーヌ運河の船着き場があり、伊勢丹等のプラットーナムまで20分、15Bで行ける(乗り慣れないと不安かも?)交通便はよい。
【客室】部屋は比較的広い。設備は古く照明は暗い。客が使う電源コンセントは一つもない。貴重品入れも電気ポットも、トイレの洗浄シャワーも、ホテル内案内説明書も、テッシュペーパーもない。その上、サービス飲料水二本も有料(初めて経験した)エアコンの調子も悪い、NHKの海外向け英語版は入る。APRLと真下に国鉄、幹線通りからの騒音もあり、気にする人には睡眠上の課題も。とにかく最低限のサービス供え設備、物がない。
【バスルーム】DX部屋、バスタブ付をリクエストした。バスタブは栓から水が漏れ湯量は20%程度しか貯まらない。3泊目からシャワーに切り替えた。驚いたことに洗面、浴室の給湯はシーメンス社のガス器具が設置(発火音が怖い!ホテルの体をなしていない?)
【サービス】WiFiは有料、飲料水ボトルは有料、複数のベルはいたが荷物の手伝いもなし。朝食時間、場所の説明もなし。プール利用を目的に選んだのだがなく利用できず。デポジット(1000B)は部屋に入り、預かり証を貰っていないことに気付きレセプションに戻り、催促してから発行する始末(チェックアウト時にトラブルがあるのではないか?)4泊したが1泊で後の予約を放棄しようと思った。なぜか、日本の若い客が多い(格安のみ訴求?)
【レストラン】料理の種類は少ないが価格的にもこの程度。フルーツ天国のタイのホテルでスイカのみとは淋しい・・・。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Double / 予約先:ホテリスタ


LED

バンコクトラベラーさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/09/02 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

今回、17階の部屋に泊まりました。以前泊まった部屋の照明は、蛍光灯で薄暗かったのですが、今回の部屋の照明がLEDに代わっていてとても明るかったのがよかった。ただ、テレビのリモコンが電池切れのためか、まったく動かなかったので、直接テレビのボタン操作するのが面倒くさかった。そしてもう一つ、洗面台の冷水の蛇口をひねっても水がほんの少ししか出ないのが困った。熱いほうは勢いよく出るので、顔を洗う時に、すぐ熱湯になるので注意が必要です。階は忘れましたが、以前も同じことがありましたので、階や部屋によっては同様のことがあるかもしれません。リモコンの電池などの細かな気配りは、少し足りないかもしれません。もし、エアコンのリモコンが作動しないときは、フロントにすぐ連絡したほうがいいと思います。エアコンのスイッチは、リモコンでしか行えそうにないからです。エアコンが動かないと、おそらく寝られない暑さになると思うからです。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


空港利用の際の宿泊に便利だが、観光には不便

( ´∀`)さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/25 投稿

総合評価
6
客室
4
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】アパホテルや東横インよりは広いが、デュシタニ バンコクよりは狭い。ひとつのスーツケースを広げることができる。客室は古さを感じさせる。テレビは薄型テレビではなく、ブラウン管のテレビだった。冷蔵庫や電話はあるが、セーフティーボックスはない。プラグは変換プラグなしで、日本国内と同様に使える。客室の鍵はカードキーではなく、普通の鍵。窓はあるが、小さめ。自分が宿泊した客室はリニューアルされていない客室だと思う。スワンナプーム空港を利用の際に宿泊し、寝るだけの滞在なのだから、古さを感じさせる客室でもかまわないが。

【バスルーム】アパホテルや東横インよりは広いが、デュシタニ バンコクよりは狭い。バスタブとトイレはあるが、シャワーブースと温水洗浄便座はない。古さを感じさせるバスルームだが、客室ほどの古さは感じなかった。

【ロケーション】スワンナプーム空港から鉄道に乗ると、ラムカムヘン駅(สถานีรามคำแหง)を通る。このホテルはラムカムヘン駅からすぐのところにあるので、スワンナプーム空港から簡単に行ける。もちろん、タクシーで行くことも可能。単線非電化の線路(スワンナプーム空港からの鉄道とは違う線路)を挟んでホテルの目の前にファミリーマートがある。

【サービス】Wi-Fiは無料ではない。フロントのカウンターに「WIFI NOT FREE」と表示されており、24時間利用で150バーツ、30日利用で600バーツ。ロビーに熱帯魚がいる水槽がある。

【レストラン】朝食の種類はデュシタニ バンコクよりは明らかに少ないが、アパホテルよりはやや少なく、東横インよりは多いと感じた。

【感想】客室が古さを感じさせるので、数泊するのはきつく、1泊が限度。ホテルのある場所はバンコク市街から遠いため観光には不便。スワンナプーム空港から(スワンナプーム空港へ)鉄道で行けるため、空港利用の際に宿泊するホテルだと感じた。

宿泊時期:2017年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


朝食バイキング

バンコクトラベラーさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/11 投稿

総合評価
9
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

 朝食のバイキングは、よくある種類と量です。
 ジュースは、オレンジジュースのほか、日替わりグレープ・ライチ・グワバジュースがありました。また、スープも日替わりであり、焼きそばは、麺の太さが毎日替わっていました。お粥も味なしの白粥に自分でトッピングをして味付けするものと、塩味のついているものの2種類が毎日ありました。塩味はちょっと強かったので、白粥と混ぜて食べると調節がつくと思います。フルーツは、スイカがいつでもタイで食べられるのがいい。もちろんここでも食べられます。あまり早い時間に行くと、中国人の団体客が多いかもしれません。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


錦鯉? 感動!

バンコクトラベラーさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/03/04 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

このホテルには、いくつもの水槽があり、いろいろな魚が泳いでいて、心が和みます。特にフロント斜め前にある大きな水槽には、色鮮やかな魚が見られます。特筆すべきは、このホテル内に鯉、おそらく錦鯉と思われる大きな魚がいるのです。偶然見つけたのですが、フロントの先のレストラン脇の階段際の人工の池のような場所にいるのです。前方に大きな鯉?後方に少し小さい鯉?がいるのです。何のためにいるのか分かりませんが、観賞用にしては非常に目立たない場所にいるのです。日本の大きな庭園にあるような池にいるような錦鯉と思しき魚が、バンコクのホテルにいるなんで、写メに撮るにはいい被写体だと思います。探してみたらいいのでは・・・。

宿泊時期:2017年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Junior Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目