ラムカムヘン

ナサ ベガス ホテル

(Nasa Vegas Hotel)

クリスマスキャンペーン クーポン利用で10%OFF!

エアポート・レール・リンクのラームカムヘーン駅より徒歩約1分のところにあるホテル。クリーム色のお洒落な外観。ロビーは明るくすっきりとしている。客室は暖色系のあたたかみのあるインテリア。サイアム・パラゴン百貨店まで車で約11分。チャトチャック・ウィークエンド・マーケットへは車で約17分。スワンナプーム国際空港から車で約16分。

ホテルの地図

住所 44 Ramkhamhaeng Road, Suanluang, Bangkok, 10250, Thailand

TEL 66-2-7199888

FAX 66-2-7199899

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:5.4
バスルーム:5.6
ホスピタリティ:5.6
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 3件
40代 8件
50代 7件
60代 41件
70代 2件
80代

ビアガーデン

バミーナムさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/09/27 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

このホテルは、全室禁煙のようです。私は、たばこを全く吸わないので、問題がないのですが、喫煙者の客は、ホテルの入り口前の階段のもう一つ先の階段の脇にある灰皿のところでたばこを吸っています。屋外なので結構暑いので、ロビーも禁煙なので、やむを得ないようです。サービスというわけでもないのですが、ちょうどいいところにビアガーデンらしきものがあるのです。テーブルにイス、ゆっくりとビールとたばこを楽しんでいるようです。

宿泊時期:2018年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


価格なりです。バスタブ、エアコンありますが、キレイ好きな方にはオススメできないかな?

yakibutaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/07/07 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】値段なり。床が絨毯のためかややホコリっぽい

【バスルーム】トイレと同じ場所に歴史的なバスタブあり。お風呂好きにはこの価格でバスタブありはありがたい。

【ロケーション】エアポートリンク、運河ボート駅の目の前ですが、歩くと3分くらいかかります。ホテルにWi-Fiがなく、最寄りのWi-Fiスポットがホテル前のスタバになります。朝食をつけずに、スタバでコーヒーを飲みながらWi-Fi接続もよいかも。
近くに屋台などもなく、コンビニは交通量の激しい道路を渡らないとないので、やや不便。買いたいものがあれば帰り道の電車に乗る前にコンビニに行くべき。

【サービス】普通。

【レストラン】普通。利用しませんでしたが、客室数とレストランのキャパシティが合わないため激混みしていました。

宿泊時期:2018年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ


川を行き来する船着き場まで徒歩300m

よーちゃんさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/06/01 投稿

総合評価
6
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
4
ロケーション
9

【客室】
老朽化が否めないです。ブラウン管のテレビも年季がはいっています。だけど、冷房、冷蔵庫は普通に使えます。
無駄な物がないので部屋は広く感じます。
【バスルーム】
シャワーでしたが、水量、湯温、水圧問題なく使用できました。
【ロケーション】
エアポートリンクさえ動いている時間であれば、空港からのアクセスは抜群です。
ラムカムヘーン駅から歩いてホテルに来られます。
駅とホテルの間にバスやバイクが常時往来している大通りがあり、旅行カバンをひきづって歩くのは危険です。
タイミング良く電車の踏切が下りれば、自動車の流れも止まりますが、頻度的には極まれです。
なので階段を利用するオーバーパスがあるので、こちらを渡るのがいいと思います。
バスの移動も便利でバス亭へも歩いていけます。近くに川があり船という移動手段もあります。
船での移動は渋滞がないので快適ですが、夜には終わってしまうことと船着き場までちょっと歩くこと(300mぐらい)がネックです。
【サービス】
かろうじて部屋の掃除はしてもらえたようですが、その他は特に何もありません。
飲み水のサービスなし、無料wi-fiの提供なしです。
基本、必要最小限サービスがコンセプトなのではないかと思えました。
【レストラン】
宿泊期間中、朝食のビュッフェで利用しました。
水上マーケットに観光に行くため朝6時に行ったときでも、多くの宿泊客がすでに来ていました。
とかくマナーの悪い人もいて朝から大声で会話しているグループもいましたが、
ビュッフェのメニューは普通で満足できる朝食でした。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Super Deluxe Double / 予約先:ホテリスタ


朗報、水無料!

センミーさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/05/31 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

何回か宿泊したが、冷蔵庫にある水は、今まで有料だった。1本25バーツしていた。バンコクのホテルは、水道の水が飲めないため、たいがい1日1部屋当たり2本程度の無料のボトル水がサービスで置いてあることが多いのだが、このホテルは有料だったが、今回、無料のボトルが冷蔵庫に入っていた。60バーツの缶ジュースも冷蔵庫に入っていたが、水2本とも0バーツの表示があり、チェックアウトのときも、請求されなかった。これでコンビニで水を買う必要もなくなった。以前間違って水を飲んで、代金をチェックアウト時に請求され、デポジットの1000バーツから引かれ、最後に小銭が残ってしまったことがあった。バンコクはいつも暑いので、チェックイン時のすぐ冷たい水が飲めるのはありがたい。やっとという感じかな・・・。

宿泊時期:2018年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


日本語アニメ

カオトムさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/04/08 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

客室のテレビは、チャンネル数は70を超えるもののほとんどがタイ語でさっぱりわからない。少し英語(アメリカなど)のニュースやスポーツの番組がある程度で、だいたい、タイのバラエティーやドラマで占められている。ハリウッド映画もほとんどがタイ語の吹き替え版で、ほんの少し、オリジナル言語のアメリカの映画やドラマをやっていることがある。日本の時代劇(サムライ映画)がタイ語の吹き替えで、以前日本で見た映画でもあまり楽しめない。ところが、チャンネル73が、なんと日本のアニメを放送している。しかも、日本語での放送で、タイ語の字幕なので、結構楽しめた。アニメ版「ちゃはやふる」やブリーチをやっていた。これはおすすめである。

宿泊時期:2018年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目