スクンビット西側(ナナ/アソーク/プロンポン)/クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター周辺

シトラス スクンビット 13 バンコク

(Citrus Sukhumvit 13 Bangkok)

BTSナナ駅およびアソーク駅からそれぞれ徒歩約8分、ソイ13を奥に入ったところに位置するホテル。明るくライトモダンな雰囲気の客室はマルチメディア接続用パネルが装備されているなど機能的。バスルームはほとんどの部屋がシャワーオンリーだが清潔感がある。プールは屋上にある。スワンナプーム国際空港から約30km。

ホテルの地図

住所 22 Sukhumvit Soi 13, Bangkok, 10110, Thailand

TEL 66-2-6183999

FAX 66-2-6183900

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.5
バスルーム:6.8
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:6.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 2件
60代 1件
70代
80代

新しくて清潔感が有るが少し遠い

anna@さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/27 投稿

総合評価
5
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

【客室】そんなに広くはないが良く工夫されていて広く感ずる。使い勝手もいい。

【バスルーム】シャワーのみだが快適。

【ロケーション】スクンビット通りから7~8分歩く。途中、店は有るが多くはなく、店先をながめながらというわけにはいかず時間はかかる。

【サービス】1Fのプールは水が抜かれていた。

【レストラン】不明

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:8階 ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


新しいホテルです

クンクンさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/11 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

 バンコクのスクンビット地区で3つ星ホテルを検索し、新しいホテルということで1泊料金が少し高めだったが、2015年9月20日(日)から2泊で予約利用した。
ホテル1階が道路から高い位置にあり、エントラス階段も急なので、不便に感じた。チェックイン時に一定の保証金を預けた。部屋はカードキーで、エレベーターもカードキーが無いと動かないので、2人利用の場合は個別行動ができず不便に感じた。
 当方が宿泊した303号室は、ツインベッドで、窓からは隣の建物しか見えず。シャワールームはガラス張りでベッドルームからも丸見えだった。壁付テレビ、冷蔵庫、クーラーが付いていた。ドアはホテル錠。サービスのミネラルウォーター500ml、石鹸とシャンプー、洋服タンスにバスローブがあった。シャワーの水の出は普通だが、シャワー頭が重たく、すぐにお辞儀してしまう。
朝食は地下1階のレストランで、料理の品数は普通だが日本料理は無い。卵は注文に応じて料理してくれた。
 ホテル立地はスクンビット地区の一番繁華街となるBTSのナナ駅とアソーク駅の間で、スクンビット通りからソイ13を奥へ歩いて10分位のところにある。途中にコンビニが3軒あったので、ホテルへの行き帰りにお菓子や飲み物を買いやすい。
2泊したが、ホテルフロントの対応は普通で、部屋代がもう少し安ければ、また利用してもよいと思えた。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:303号室ツインルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ソイ13にあるホテル

クワトロさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/03/05 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

スクンビット通りソイ13にあるホテルです。ツインルームに宿泊しました。バスタブはなくシャワールームのみでしたがきれいな部屋でした。部屋には暗証番号式金庫、ミニ冷蔵庫(ミニバー付き)、リンスインシャンプー、シャワージェル、スキンクリーム、石鹸、ドライヤーがあり、無料の水は2本もらえ、無料で利用できるコーヒー・紅茶セットがありました。バスタオル、中タオル、バスローブは各々2セットずつありました。歯ブラシ、ひげそり、スリッパはありません。ハンガーが取り外しできないタイプでしたので少し不便でした。チェックイン時にWifiが無料になるパスワードがもらえます。テレビはNHKワールドは見れますがプレミアは見れませんでした。朝食券はなく地下1階で部屋番号を言い食べることになります。種類は少なく感じましたが十分でした。卵料理はオーダーすると作ってもらえます。プールは9階にあり6時から20時まで利用できます。屋上にあるため日当たりは良く日光浴できますが、コの字の形をした小さいプールで泳ぐことには適さないです。フィットネスはありませんでした。エレベーターは部屋のカードキーを使用しないと動かないためセキュリティー面は配慮されていると思います。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:309号室、ツインルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


きれいでオシャレ

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/01/08 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

ソイ13にあるミニホテルです。
ロビーも、部屋もコンパクトなサイズです。
ただ、大きな鏡を使い、広く見せる工夫がされていて、センスを感じます。
部屋のベッドのわきには鏡が取り付けられたドアがあり、明けるとシャワールームと洗面台を見ることができるつくりになっています。
これも限られた空間を広く見せる工夫なのでしょう。
部屋の床はフローリングです。
まだ新しくきれいでした。
クローゼットにはバスローブとスリッパがあり、これはポイントが高いと思いました。
この料金のクラスでは、普通バスローブとスリッパはつきません。
朝食は地下一階のレストランでとります。
フライドライス、ソーセージ、スクランブルエッグなどメインが5種類くらいで、あとはパン、シリアル、サラダです。
一階の入口にはミニノートパソコンが2台あり自由に使えました。
でも、画面のサイズが小さいので見にくかったです。
料金がやや安かったのですが、ソイ13という少しさみしい通りにあり、スクンビットから少し歩くからなのでしょうか。
個人的な意見としては、新しいオシャレなホテルなのでまた泊まるかもしれません。

宿泊時期:2013年1月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目