羽田空港

東横イン東京羽田空港1

(Toyoko Inn Tokyo Haneda Kuko No. 1)

京浜急行空港線「大鳥居」駅東口のすぐ近くにあるホテル。ブラウンとベージュのツートンカラーを用いたシックスタイル。採光のよいロビーはシッティングエリアを設けたくつろぎの空間。道向かいには姉妹ホテル「東横イン羽田空港No. 2」がある。しながわ水族館まで約4.7km。東京ビッグサイトへは約12km。東京ディズニーリゾートまでは約23km。羽田空港まで車で約6分。

ホテルの地図

住所 1-2-1 Haneda, Ota-ku, Tokyo, 144-0043, Japan

TEL 81-3-57371045

FAX 81-3-57371046

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場
その他 (Vending Machines, AED)

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.0
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

羽田空港までシャトルバス利用

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/29 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

前泊の為に利用しました。
羽田空港と言っても、最寄り駅は京急線の「大鳥居駅東口」です。
そこから徒歩1分、もしくは羽田空港からシャトルバスが出ていますが
時間帯によってはシャトルバスは本数がないので、不便です。

ホテルのフロントはとても狭いですが、3名体制でチェックインは比較的スムーズでした。
部屋には余分なアメニティが入っておらず、フロントの所でカミソリやクシ、寝間着が
必要な方はここでピックアップして行きます。
部屋には歯ブラシだけ置いてありました。
部屋には空の冷蔵庫、ドライヤー、湯沸かし器があります。
部屋はビジネスホテルといった印象ですが、寝るだけなら十分です。
部屋で無料WIFIも使えます。

ホテルのすぐ向かいにはコンビニがあり、ホテル周辺には食処もたくさんあるので
食べ物には困りません。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:515 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


リーズナブルに利用出来るのが良いですね

おおさきこうたさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/19 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】シングルルームを利用しました。シンプルな設備面がオススメでした。ネット環境完備されています

【バスルーム】ユニットバスがあり、身体の疲れを癒せました。備え付けアメニティーや備品なども充実していました。

【ロケーション】利便性の高いビジネスホテルでした。バイキング朝食も満喫する事が出来ます。

宿泊時期:2014年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


大鳥居駅からすぐ

琴奨菊 一弘さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/25 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】以前にも宿泊したことのあるホテル。いわゆるビジネスホテルで必要最低限のものは揃っている。客室はアパホテル 京成成田駅前よりは若干広く、ひとつのスーツケースをなんとか広げることができる。客室に空の冷蔵庫と雑誌のたのやくがある。ヘアドライヤーあり。

【バスルーム】狭い。バスタブはあるがシャワーブースはない。トイレは温水洗浄便座。

【ロケーション】京浜急行の大鳥居駅からすぐ。近くにプレナス(ほっともっと)東糀谷店や松屋フーズ大鳥居店、ローソン羽田一丁目店などがある。大鳥居駅付近は渡邉美樹でおなじみのワタミの本社がある関係からか、ワタミの店舗もある。ロケーションに恵まれている。

【サービス】ノートパソコンのレンタルがある。ホテル~羽田空港間の無料送迎バスがある。無料送迎バスは隣接している東横イン羽田空港2と共同。ロビーに無料でインターネットができるパソコンがある。電子レンジ、コインランドリー、自動販売機、製氷機などがある。

【レストラン】アパホテルにあるようなレストランは東横インにはない。宿泊客に無料の朝食をロビーで提供している。ここでの朝食は和食で、隣にある東横イン羽田空港2のロビーで提供している朝食はパンなどの洋食である。宿泊客は羽田空港2で朝食を摂ることもできる。羽田空港2の宿泊客も羽田空港1で朝食を摂ることができる。羽田空港1と羽田空港2の朝食はいずれも無料だけあって、種類は少なめ。ピーチ・アビエーション(以下ピーチと表記)の羽田発台北行きに搭乗するために宿泊したが、台湾に上陸した台風13号の影響で出発が大幅に遅れることがわかったので、本来なら摂る予定のなかった朝食をロビーで摂った。

【感想】東横インはアパホテルと比べて施設では劣るが、客室の広さでは優位に立っている。今回はピーチ1029便に搭乗するために宿泊したが、搭乗日である2015年8月8日は前述の台風で羽田発の時刻が午前5時55分から午後4時40分に変更になったため、結果的には必ずしもホテルに宿泊する必要はなかった。でも、天気については予測不可能だ。台風のため運休するのではないかと思ったが、大幅に遅れたとはいえ、運航した。たまたま近くにいた見知らぬ人がこう言っていた。「韓国と台湾なら、台湾を旅行したほうがおもしろい」。確かに、私もそう思う。台湾には再び訪れたくなる魅力がある。ちなみに、搭乗した8月8日はピーチ1029便の運航初日で、出発前に羽田空港で就航記念のセレモニーを行った。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


大鳥居駅からすぐ

斎藤 ヱさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/01 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】いわゆるビジネスホテルで必要最低限のものは揃っている。客室はアパホテル 京成成田駅前よりは若干広く、ひとつのスーツケースをなんとか広げることができる。客室に空の冷蔵庫と雑誌のたのやくがある。

【バスルーム】狭い。バスタブはあるがシャワーブースはない。トイレは温水洗浄便座。

【ロケーション】京浜急行の大鳥居駅からすぐ。近くにプレナス(ほっともっと)東糀谷店や松屋フーズ大鳥居店、ローソン羽田一丁目店などがある。大鳥居駅付近は渡邉美樹でおなじみのワタミの本社がある関係からか、ワタミの店舗もある。ロケーションに恵まれている。

【サービス】ノートパソコンのレンタルがある。ホテル~羽田空港間の無料送迎バスがある。

【レストラン】アパホテルにあるようなレストランは東横インにはない。宿泊客に無料の朝食をロビーで提供している。ここでの朝食は和食で、隣にある東横イン羽田空港2のロビーで提供している朝食はパンなどの洋食である。宿泊客は羽田空港2で朝食を摂ることもできる。羽田空港2の宿泊客も羽田空港1で朝食を摂ることができる。羽田空港1と羽田空港2の朝食はいずれも無料だけあって、種類は少なめ。

【感想】東横インはアパホテルと比べて施設では劣るが、客室の広さでは優位に立っている。

宿泊時期:2011年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目