ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル ケープ タウン - アッパー イーストサイド

(DoubleTree by Hilton Hotel Cape Town - Upper Eastside)

ケープタウン市の南東部に位置するソルト・リバー地区、ハイウェイ2号線の5番出口付近にあるホテル。国旗が飾られたシェードがせり出した建物はガラスを多用したモダンなデザイン。ロビーは吹き抜けの開放的な空間で青や黄色のユニークなソファーセットを配しスタイリッシュにまとめられている。客室はアースカラーと間接照明を組み合わせたあたたかみが感じられ安らげる雰囲気のインテリア。簡易キッチンの付いたアットホームなロフトタイプの部屋もあり、好みや滞在期間に合わせて選べる。キャッスル・オブ・グッドホープや中央駅まで約4.5km。インターナショナル・コンベンションセンターへは約5.3km。グリーン・ポイント・スタジアムまでは約7.2km。ケープタウン国際空港から約14km。

ホテルの地図

住所 Brickfield Road, Woodstock, Cape Town, 7935, South Africa

TEL 27-21-4040570

FAX 27-21-4040571

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
11:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Cape Town 【空港からホテルまで】 車で約15分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:7.5
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:5.5
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

空港からタクシーで210ランドでした

せいこさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/09 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】IGHのメンバーのためWi-Fiは無料で使えました。アーリーチェックインとレイトチェックアウトもお願いできました。しかし、時間内であるにもかかわらずハウスキーパーがノックもせずに入ってきたのにはびっくりしました。
【バスルーム】シャワーのみでした。カーテンはあるのですが段差が少なく床がびしょびしょになりました。

【ロケーション】ウオーターフロントまで車で15分。最寄りのバス停まで徒歩10分
【サービス】ウエルカムクッキーと飲み物をチェックイン時にいただきました。ウォーターフロントまでシャトルバスが4往復出ているので、便利です。
【レストラン】バイキングで、3泊しましたが毎日一緒でした。目を楽しませてはくれましたがソーセージ、サーモンなど塩辛いものが多く、私はトーストしたパンにトマト、ハムきゅうり、チーズを挟んでサンドイッチにしていただきました。緑とオレンジ色のメロンは美味しかったです。会場は明るく、太陽の光が入る場所もあり、雰囲気はよかったです。

宿泊時期:2015年4月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


サービスはよくない。

miki-limeさん(女性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/08 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
4
ロケーション
5

チェックイン時にウェルカムクッキーとドリンクあり。
しかしスタッフのミスが続き、正直「ヒルトンなのに・・・」と思うこと多数。
例:3名朝食付きで申込しているのに、ベッドがツインのみの部屋に案内され、追加ベッドを頼んだら変な反応をされた。
朝食会場でも、2名分しか申し込まれていないといわれたり。
立地は空港からタクシーで15分(210ランドで行きました)
1日に4本、ホテルよりウォーターフロント行の無料シャトルバスが出ていました。
ちなみに、Mycitiバスでは102線の最寄り停留所から徒歩10分ほどでした。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:トリプル(ツイン+エキストラベッド) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目