スクンビット西側(ナナ/アソーク/プロンポン)/クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター周辺

イン レジデンス バンコク スクンビット

(In Residence Bangkok Sukhumvit)

バンコク市内東部、BTSのナナ駅より約950mのところにあるホテル。窓が整然と並ぶシンプルな建物。タイプによりファブリックカラーの異なる客室はスタイリッシュなインテリア。バーや会議室などの一部の付帯施設は隣接したホテル「ラディソン・スイーツ・バンコク・スクンビット」と共有になっており、チェックイン・チェックアウトもそちらでおこなっている。レストランやショップが建ち並ぶスクンビット通りが近い飲食や買物に便利なロケーション。バンコクのスワンナプーム国際空港から約30km。

ホテルの地図

住所 23/2 Sukhumvit 13, Sukhumvit Road, Klongtoey Nua, Wattana, Bangkok, 10110, Thailand

TEL 66-2-6454899

FAX 66-2-6454888

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.9
客室:8.2
バスルーム:7.3
ホスピタリティ:7.7
ロケーション:7.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 10件
60代
70代
80代

わんべっどるーむ(6回目)

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/05 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】いつものワンベッドルームです。広いリビング、ベッドルームに分かれています。テレビが2台もあり、広い部屋なので、ゆったりとした気分で過ごすことができました。水2本、コーヒー、紅茶のセット、湯沸かしポットがあります。バスローブ、スリッパももちろんありました。

【バスルーム】ここはそれほど広くありません。シャンプー、リンス、ボディソープはありましたが、歯ブラシはありませんでした。

【ロケーション】ナナ駅まで5分ほどです。送迎のトゥクトゥクが無料なので利用するといいです。


【サービス】最近よく宿泊しているので、グループのホテルにもお得に宿泊できるクーポンをくれました。

【レストラン】朝食で利用しました。やはり、タイカレーとタイラーメンがおススメです。ほかにもジュース、サラダ、パン、ヨーグルトなどもありました。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ワンベッドルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ワンベッドルーム(5回目)

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/28 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】今回は15階のワンベッドルームでした。そのため、景色は割とよかったです。また、今までで一番いいワンベッドルームでした。入口がリビングに直結していて、仕事机、食事用のテーブル、ソファー、テレビなどがありました。広々としたリビングです。ソファーでくつろぎながらテレビを見たりするのがいいと思います。入口の左にベッドルームがあり、広い部屋に大きいベッド、クローゼット、大きい鏡、テレビがある心地よい空間です。

【バスルーム】洗面所、バスタブは細長い部屋にあり、それほど広くはありませんが、清潔でした。なぜか2本の水はいつも洗面台に置いてあります。

【ロケーション】BTSのアソーク駅、ナナ駅の中間くらいにあります。大通りには歩いて5分くらいですが、でこぼこ道です。立地はいいと思います。

【サービス】チェックイン、チェックアウトとも速やかです。

【レストラン】内装が少し変えてありました。入口に壁を作り、中が見えないようにしたようです。朝食で利用しただけですが、やはりカレーとタイ風ラーメンがメインです。ジュース、フルーツ、タイ料理、パン、ヨーグルトなどもあります。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ワンベッドルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ワンベッドルーム(4回目)

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/21 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】今回は角部屋のワンベッドルームでした。入口に流し、仕事机、ソファーなどのある広々とした部屋がありました。入室するとすでにエアコンが効いていました。その部屋の右のドアを開けるとベッドルームです。こちらも広々とした部屋です。クローゼットと大きな鏡がありました。クローゼットにはバスローブ、スリッパが置いてあります。ベッドは大きいダブルベッドで寝心地は良かったです。リネン類はきれいでした。8階の部屋だったため、景色はまあまあでした。

【バスルーム】洗面台、バスタブ、トイレはこじんまりしています。細長い部屋にうまくまとまっています。シャンプー、リンス、髭剃り、歯ブラシなどのアメニティーが揃っていました。シャワーはスティック型、レインシャワー両方ともあります。

【ロケーション】スクンビット通りから歩いて5~6分です。トゥクトゥクの無料送迎があります。一時期2台だったのですが、1台に減っていました。アソーク駅やナナ駅まで送ってくれます。

【サービス】新しいタオルの交換、掃除などはしっかりやってくれます。シーツの交換は2日に1回ですが、希望すれば毎日やってくれます。

【レストラン】朝食で利用しました。毎日変わるタイカレーがおいしかったです。1日目はジャガイモをつぶしたとろりとしたカレー、2日目はトマト味のスープカレーでした。タイ風ラーメンも毎日味が変わりました。1日目はエビの殻からとったスープ、2日目は醤油味のスープでした。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ワンベッドルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


3回目のワンベッドルーム・スィート

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/26 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

シルバーウィーク開始の前日、スワンナプーム国際空港からエアポートリンクでマッカサン駅まで移動すると、バンコクは強い雨でした。
地下鉄ペチャブリ駅からスクンビットまで一駅乗り、ホテルまで歩くと、ホテル前の道路は豪雨のため完全に冠水し、歩行が不可能になっていました。
仕方なく、歩いて5分の距離をタクシーに乗り、ホテルに到着しました。
その日は雨のため外出できず、広い部屋で寝ました。
翌日は前日の雨がやみ、道路の歩行が可能でほっとしました。
朝食は種類が少なめですが、カレーとタイ風ラーメンがメインです。
その他は、おかゆ、タイ料理、フルーツ、パンです。
毎日料理が変わるので飽きませんでした。
ホテルの設備は、無料のビジネスセンター、プール、ジムなどです。
ホテルからアソーク駅、ナナ駅までの送迎トゥクトゥクは2台となり、さらに便利になりました。
近いうちにまた宿泊したいホテルです。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ワンベッドルーム・スィート / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


またワンベッドルーム・スィート

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/09 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

久しぶりにワンベッドルーム・スィートに宿泊しました。
やはり泊まるならワンベッドルーム・スィートのほうが少しいいです。
広いリビングに、テーブル、イス、ソファー、仕事机、テレビという設備でゆったりできます。
ベッドルームには、もちろんテレビ、さらにパウダーコーナーもあります。
今回、洗面台、トイレ付シャワールームは細長でした。
一階のレストランは、工事が終了したようです。
朝食の内容は、タイカレー、タイラーメンが毎日味が変わり、私にはこの2つで十分でした。
他には、フルーツ、サラダ、タイ料理、オムレツ、パン、ヨーグルトなど一般的でした。
毎回お世話になっているトゥクトゥクの送迎は何回も利用しました。
BTSのアソーク駅まで送ってくれるのは便利です。
やや手狭ですが、ジム、プールもあります。
部屋はテーブルなどが少し痛み始めていますが、機会があればまた泊まりたいホテルです。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ワンベッドルーム・スィート / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目