ヴァーツラフ広場周辺

カレル ブリッジ パレス ホテル

(Charles Bridge Palace Hotel)

カレル橋の東岸側、ブルタバ川近くに位置するホテル。絨毯が敷かれたロビーはシャンデリアが美しい上品な内装。客室はエレガントなヨーロピアンスタイルのインテリアでまとめられている。公共の交通機関が充実しており移動に便利なロケーション。地下鉄A線のスタロムニェスツカー駅まで約400m。天文時計や旧市街広場へはそれぞれ約450m。パラジウム・ショッピングセンターまでは約1.2km。ヴァーツラフ・ハヴェル・プラハ国際空港から約15km。

ホテルの地図

住所 Anenske Namesti 203/1, Praha 1, Prague, 11000, Czech Republic

TEL 420--222041100

FAX 420--222041140

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
3.0
客室:2.0
バスルーム:0.0
ホスピタリティ:1.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

ロケーションは最高だが、サービスレベルが低い

mahyasu309さん(男性60歳代

2014/10/11 投稿

総合評価
3
客室
2
バスルーム
0
ホスピタリティ
1
ロケーション
10

【客室】寝室は広く、ウォークインクローゼットもあり特に不便を感じなかったが、ゴミ箱が置いていないので、買い物でもらった袋で代用。

【バスルーム】バスタブが無く、交渉しても部屋の交換してもらえなかった。これは想像ですが、下記のフロントレディの対応は、この時印象を悪くしたせいかも知れません。

【ロケーション】カレル橋が眼と鼻の先にあり、非常に便利

【サービス】スタッフによるバラツキが大きい。
2日の朝8時位にフロントレディにクリーニングサービスがあるか尋ねると、「どうしてそんなサービスをホテルが提供しなければならないのか」と凄い剣幕。世界の常識をご存じない様子。
7日の朝8時、別のフロントレディに翌日のタクシー手配を頼んだところ、手配すると返事をもらう。不審な点があったので、8日朝6:30別のフロントレディに手配されているか確認したところ、されていないとの返事。この女性がきちんと手配してくれたお陰で飛行機に遅れる事は無かったが、確認していなければどうなった事やら・・・。
部屋の清掃もいい加減。テーブルの下のゴミが宿泊期間中同じ位置に残っていた。流石にタオルは毎日交換していたが・・・。
最後の三日間ほど、入り口のライトが消えていたがその交換も無し。
サービスを向上させなくとも客が来るという環境に甘えている感じでした。

【レストラン】朝食のみを提供する方式でしたが、定時(7:30)にはきちんと開くし、食事の質・量も十分でこの点は評価できます。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目