ホテル ラケル

(Hotel Raquel)

旧市街、ビエハ広場から北へ1ブロックのところに位置するホテル。監視塔を備えたエレガントなアールヌーボー装飾の建物で、1908年に建築された歴史あるもの。吹き抜けの天井部分にある大きなステンドグラスや屋上テラスなどデザイン性も高い。客室は、アイアンワークの家具ややさしい色調のファブリックでまとめ落ち着いた雰囲気。ユダヤの伝統や信仰があり、館内にはシンボルのダビデの星の彫刻やメズーザなどがあり、レストランではユダヤ料理が提供されている。ホセ・マルティ国際空港から約22km。

ホテルの地図

住所 Calle Amargura, No. 103 Esq. A San Ignacio, Havana, 10100, Cuba

TEL 53-7-8608280

FAX 53-7-8608275

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:4.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

場所と価格に満足です

初めてのキューバさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/01 投稿

総合評価
6
客室
4
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

女性のひとり旅でした。
キューバは安全と言われていますが、ハバナは日が暮れると暗い所も多く、雰囲気が一変します。そういう場所に溜まっている輩も観光客を狙っており、必ずしも治安が良いとは思いませんでした。
そういう意味では、値段の割に利便性の高いこのホテルは大変よかったです。
夜食事にいく際にも明るい道を通っていける場所にあり、人通りも(観光客)割とあるので安心できました。
またホテルの建物は重厚感があり、大変立派で、宿泊しない観光客も写真を撮っていました。
ホテルの屋上からの眺めもよく、欧米人達がお酒をの見ながらくつろいでいました。
ただ、私の宿泊した部屋は窓がなかったので、そこが残念でした。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:109号室 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目