ホテル ロス フライレス ハバナ

(Hotel Los Frailes Havana)

旧市街、ビエハ広場に面して建つバジェットタイプのホテル。緑豊かなパティオがある伝統的な建物。ロビーはノスタルジックな面影が残り落ち着いた雰囲気。修道院の独房をイメージした客室は、アンティークなインテリアでシンプルにまとめられている。スタンダードルームは窓なし、ジュニアスイートルームタイプはベランダ付きで明るい。朝食は少し離れたところにあるカフェを利用。ホセ・マルティ国際空港から約22km。

ホテルの地図

住所 Calle Teniente Rey No. 8 e/ Mercaderes y Oficios., Havana, 10100, Cuba

TEL 53-7-8629383

FAX 53-7-8629718

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

修道院に泊まっているような不思議な体験

topogigioさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/27 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

ロス・フライレスは、“修道士の宿”の意味だそうです。
100m足らずの距離にあるサンフランシスコ・デ・アシス修道院に由来しているそうで、入口には修道士の銅像が立ち、スタッフも修道士の衣装で迎えてくれる徹底ぶりです。
建物はフランス海軍大尉だったペトロ・クラウディオの邸宅です。
噴水のある中庭には、アートのオブジェが飾られています。
管楽器のクインテットの生演奏がロビーバーで楽しめるのもよかったです。
ただしレストランがないので食事は外でとることになります。

宿泊時期:2014年1月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目