ワン & オンリー ル サン ジェラン

(One & Only Le Saint Geran)

島の東海岸エリア、ベルマーレ半島に位置するデラックスリゾート。海に突き出た部分の60エーカーの敷地が全てこのホテルのものになっており、三方を海に囲まれた絶好のロケーションにある。客室にはスイートタイプとキッチン付きのヴィラタイプとがあり、いずれも24時間のバトラーサービスが付く。定評のあるレストランはワインのセレクションも豊富。ウォータースポーツやビーチでのアクティビティはもちろん、ゲイリー・プレイヤー設計のゴルフコースやナイター設備付きのテニスコートからスキューバダイビング、水上スキーなどまで幅広いスポーツが楽しめるのも魅力。ポートルイスからは車で約40分。モーリシャス国際空港から車で約1時間。

ホテルの地図

住所 Poste de Flacq, Mauritius

TEL 230--4011688

FAX 230--4011668

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
11:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Seewoosagur Ramgoolam

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:9.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

ハネムーンには最高!

まきりん。さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/11/29 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

2010年にハネムーンで行きました。
ヨーロピアンのバカンス地なので、アジア人はほとんどいなく(いても日本人カップルが2~3組いるくらい)場所としては最高です。
英語が通じるし、その頃は日本人女性のスタッフが1名いて、滞在中いろいろとヘルプしてくれました。

ワン&オンリーのホテルの中ではすごく豪華というわけではありませんが(モルジブとかの方が高級感あり)、モーリシャスの中では悪くないと思います。

モーリシャスは、リゾートと市街が離れています。
公共交通機関はなく、全てタクシー移動になるので、外出は容易ではありません。ホテルの充実度は大事。
ここは、家族連れも多いですが、カップルでも楽しめるホテルです。
リゾート内では、ビーチに出るのはもちろん、ゴルフやスパも楽しめ、夜はライブラリーでDVDを借りてのんびりという感じです。

ゴルフについて。
距離もあまりなく、パブリックコース的な感じですが、ゴルフを始めたいカップルにはいいかも。
道具を借りるのに確か$30~40/日くらいかかったのですが、周る料金はタダみたいなもんでした。
暑いけど、チャレンジしてみるのはいいかもです。
手袋とボールは持って行った方がいいです(高くはないけど現地で買うより持って行った方がいいと思います)。
シューズはスニーカーでOKでした。
ちなみに、レンタルクラブはCallawayでした(初級者~中級者なら問題ない感じのクラブでした)。

レストランは、日本人の口に合うイタリアンが中心。
オールインクルシブのプランなら、朝はシャンパン飲み放題なのが嬉しかったです。あと、バニラがとてもおいしいので、ブランマンジェが最高でした。

Dinnerはドレスコードあり。
女性はリゾートワンピで十分なのですが、男性はこぎれいなパンツを一本持って行くといいと思います。
オールインクルシブでも、できればドリンクやワインはオーダーして下さい。
ヨーロピアンと日本人のリゾートでの行動が全然違うようで気になりました。
飲めない方は、一度それを伝えると、次からは決してワインリストを渡されません。
宿泊客一人一人の情報のインプットなど、サービスの教育は行き届いていた印象です。

大したことではないですが、滞在中のミネラルウォーターは全てサービスでもらえました。ビーチやフロントなど、至る所に置いてあって、勝手にもらってOKで、暑い中とても重宝しました。
(リゾートホテルではあたりまえのサービスかもですが、たまにそうじゃないとこもあるので、一応書いておきます。)

出掛けるとしたら、Walk with Lion はオススメ!
いい思い出になるはずです。

宿泊時期:2010年6月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目