ノボテル レンヌ サントル ガール

(Novotel Rennes Centre Gare Hotel)

市内中心部、鉄道のレンヌ駅から約100mのところに位置するホテル。モダンな中層の建物で、夜は美しくブルーにライトアップされる。客室はベージュを基調にしたスタイリッシュなインテリア。バスルームも広く清潔感がある。バーは24時間営業。レンヌ大聖堂などの見どころやショッピングセンターが徒歩圏内にある。レンヌ・サンジャック空港から約7km。

ホテルの地図

住所 22 Avenue Janvier, Rennes, 35000, France

TEL 33--299840808

FAX 33--299848033

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

快適です

ぽてとさらださん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/09/20 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】
早朝起きてモンサンミッシェルに行くのがきつかったので、パリ到着日に空港からレンヌに行きました。こちらは新しいホテルなので、綺麗です。部屋はダブルルームという事もあるのかもしれませんが、とても広かったので、快適に過ごせました。WiFiも無料でスピードも十分でした。欠点をあげるとすれば、フロントが日本でいうところの中2階にあるので、半階分の階段を上ぼる必要があります。帰りはフロントに男性スタッフがいたので、荷物をおろしてくれました。もしかしたらエレベーターで行けるかもしれません。

【バスルーム】
トイレとお風呂がセパレートになっているので、使いやすいです。またレインシャワーがありました。ドライヤーは管のものではなく、風力の強いドライヤーです。

【ロケーション】
レンヌの駅から歩いて3分くらいです。
駅からはホテルは見えませんが、地下鉄がある側の出口でレンヌ駅を降り、正面入口を背にまっすぐです。
目の前のロータリーがありますが、ほぼ正面になる道をまっすぐに進んでください。(斜めに入る道が出てくる場合は道が1本違います)

【サービス】
モンサンミッシェル行きのバス乗り場を丁寧に教えてくれました。ホテルなので荷物はもちろん預かってくれますが、フロントにいつも人がいるわけではないので、少し余裕をもってピックアップしに行った方がいいです。


【レストラン】
今回利用しませんでした。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room with 1 double bed / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目