スイート ノボテル リール ユーロップ

(Suite Novotel Lille Europe)

市内北東部、鉄道のリールユーロップ駅から約100mのところに位置するホテル。エントランスがガラス張りになった白い近代的な建物で、ロビーは明るくモダンな雰囲気。客室は木目調の家具をあしらった機能的でスタイリッシュなインテリア。美術館やショッピングセンターが徒歩圏内にある。リール城塞へは約2km。リール・レスカン国際空港から車で約10分。

ホテルの地図

住所 Boulevard de Turin, Lille, 59000, France

TEL 33--320747070

FAX 33--320747080

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

駅から近く便利

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/02/15 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

 TGVとユーロスター利用を念頭に選びました。リール・ユーロップ駅から徒歩30秒でホテルです。

 部屋はとても広くスーツケースを2つ両開きで広げても余裕があります。バスルームとトイレも別々にありました。
 宿泊した日は最低気温がプラスと北フランスとしては暖かい日でした。エアコンを試しに25度設定して運転しましたが、送風としか感じられない暖気しか出ませんでした。滞在中の室温は快適でしたが、寒波の襲来した時期はどうなのか不安が残ります。
 部屋の照明はスイッチが沢山あり自分の好みに調整できました。テーブルも広く机上灯も明るく書き物はしやすかったです。

 バスルームは広かったのですが、シャワーブースのガラスの仕切りの密閉が完璧ではないため、シャワーを浴びると少し外に洩れました。シャワー自体の湯温、湯量、排水は問題なし。

 朝食は6から12時でしたが、温かいおかずはなく最低限しかありませんでした。朝食に関してはノボテルではなく同じアコーグループのイビスと思ったほうがいいです。

 ロビーのパソコンは日本語入力はできませんが、日本語表示はできました。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:908号室 禁煙ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目