ミュンヘン空港周辺

ノボテル ミュンヘン エアポート ホテル

(Novotel Muenchen Airport Hotel)

ミュンヘン国際空港の敷地内に位置するエアポートホテル。白壁の堂々とした横長の建物で、鏡面ガラスの部分の重なりがストライプのようにも見える。客室は暖色系のインテリアを組み合わせたあたたかみある空間。各ターミナルからは車で約5分。市内中心部、中央駅付近へは約38km。

ホテルの地図

住所 Nordallee 29, Munchen, 85356, Germany

TEL 49-89-9705130

FAX 49-89-970513100

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:8.0
バスルーム:6.8
ホスピタリティ:6.8
ロケーション:8.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

早朝発の飛行機には便利

ぼそさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/21 投稿

総合評価
5
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
3
ロケーション
7

リスボンへの乗り継ぎ6:55発のためミュンヘンに宿泊。
23時にホテルに着き早朝4時台に出発。の短時間利用。

印象。
フロントはアジア系のお姉さん。バイト?デポジットはカード番号の控えでなく50ユーロとられる。これはいやな感じ。チェックアウト時レシート破りもしない。

行き方。
シャトルバスはない。バス停が目の前にあるためだと。
バス停は空港からbusマークに従い右手へ。ヒルトンのある広場に出てはいけない。h15番乗り場で待ち、大きな公共バスで10分ほど。1時間に3本。朝も3時台から空港へのバスがある。料金1.4euro行きは念のため払ったが実際は払わない人がほとんど。
ちなみに空港はハブ空港なだけあり航空会社のラウンジも早朝から空いている。早朝便の利用に適したリーズナブルなホテル。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:STANDARD / 予約先:ホテリスタ


いいホテルです

bqd10557さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/07 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

空港からは循環バスで移動でき、ホテルの正面にバス停があって、とても便利な場所にあります。
ホテルはとてもきれいで、受付の対応も良く安心して過ごす事ができました。ホテルの周りには高い建物も少なく部屋の窓からは非常に広々とした景色が見えました。
市内へは循環バスで空港まで移動し、空港から発車している中央駅行きバスを利用しました。
また利用したいと思います。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


フライトの前後泊に便利

旅大好きさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/28 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】内装がシンプルなツインのシングルユースで広さは十分。セーフティー、湯沸かしポット、コーヒー&ティーセット、中身ありの冷蔵庫があり不足はありません。ベッドの寝心地も良好。車が走り抜ける表通りに面した2階の部屋でしたが、騒音は気になりませんでした。

【バスルーム】シャワーのみでバスタブは無し。チューブを逆さまにしたシャンプーとボディーソープが壁面に固定されていて、洗面台に小さな固形石鹸が1個あるだけでした。

【ロケーション】第2ターミナルから第1ターミナルに向かい、第1に入ったらすぐ左のバス乗場から、635番のバス(無料)で約10分、「NOVOTEL前」下車、大型の2両の連接バスが20分毎に出ています。空港敷地内のホテルだそうですが周辺には何もないので、水、酒、食料等は空港での手配が正解でしょう。

【サービス】スタッフはフレンドリー。エレベーターはルームキーカードを挿入しないと動かないよう安全配慮がなされていました。

【レストラン】満足な内容でした。

 午前の早い便に乗るため、前日の晩にミュンヘン市内から空港近くのホテルに移動しましたが、落ち着いて朝を迎えられました。

宿泊時期:2015年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


空港アクセス抜群、綺麗なホテル

HEIBAOさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/20 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

スイス・ドイツ旅行の最終日、翌日のフライトが早朝便であった為空港近くのホテルに宿泊する事にしました。

他にも色々なホテルがありましたが、Sバーン駅やバスの停留所が近いということ、また宿泊コストもリーズナブルであったことから、当ホテルを選択しました。

部屋は非常に綺麗でシンプルであり、ストレス無く滞在できました。バスタブは有りませんでしたが、夏場はシャワーだけで十分だと思います。
ただ、トイレの便座が高い為、足の届かない方がおられるかも・・・

ネット環境についてはNovotelのwifiが(期間限定?)無料で使えるようでしたが、結局使いませんでしたので、使い勝手は不明です。

バス停が目の前の為に当ホテルを利用する方が多いようで、早朝でもかなりの方がバスを利用されています。時間帯によっては乗れない可能性もあるため、一便位(20分)は余裕を持って乗った方がいいかもしれません。

ホテル内の入り口近くには子供の遊び場もあるため、翌日のフライトが早い家族連れにはお勧めだと思います。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:TWIN STANDARD (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目