マリーナ リオ

(Marina Rio)

旧市街から約600m、ラゴスマリーナをのぞむ場所に位置するホテル。白壁の中層の建物。ロビーは明るく温かみのある雰囲気。機能的な造りの客室は、アースカラーを基調にしたモダンインテリアですっきりとまとめられている。バーやTVラウンジ、ゲームルーム、屋上温水プール、インターネットコーナーなどの付帯施設がある。ラゴス駅から約450m。ファロ空港から約88km。

ホテルの地図

住所 Av. dos Descobrimentos, Apartado 388, Lagos, 8600-645, Portugal

TEL 351-282-780830

FAX 351-282-780839

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:8.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

ラゴス市内ではベストのホテル

タカリュウさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/05/14 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

駅からは、ヨットハーバー内を抜け小さな跳開橋を渡り、徒歩で約8分です。
また、リスボン・セビリア方面からの長距離バス、ファーロ・サグレス・ポルティマオ方面からのバスが発着するバスステーションがホテルのすぐ裏にあります。
建物は、白い4階建てで各部屋にテラスがあります。
エレベーターは、1基のみです。エレベーターを降りると、フロアのセンターに階段があり、左右に6部屋ずつ分かれています。チェックインの時、正面(ヨットハーバー)側の最上階を希望しましたが、追加料金として、€10が必要とのことで諦めました。
部屋は、307号室(裏側の最上階角部屋)でしたが、結果 裏側の部屋が大正解でした。何故かと言うと、
窓からの眺めはバスステーションと住宅ですが、一日中、日差しが差し込み大変気持ちがいいです。
枕が4種類あり、選択できます。TVは壁掛け液晶20型(LG製)、よく冷える冷蔵庫、性能のいいエアコン(DAIKIN日本製)、があります。しかし、ワークデスクの幅が狭すぎて(約25cm)、使いずらかったです。また、ハンガーが異常に多かったです(21本)。何故か、体重計がありました。
バスルームは、バスタブにシャワー、仕切りはポリエステル製のクリーム色のカーテンです。      アメニティーはシャンプー、コンディショナー、ボディローション、シャンプーハット、綿棒、爪磨きがあります。 ただ、シャワーを使用する時、切り替えレバーから水が漏れて水量が減ります。拡大鏡は、倍率が高すぎて使えないです。朝食は、ホットメニューはありません。焼き立てのパン、特にクロワッサンがサクサクしておいしかったです。
 スーパーマーケット(Intermarche)は、市内中心に向かって約300m行くとがあります。

宿泊時期:2014年5月 / 宿泊した部屋タイプ:307号室 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目