シティ/ドックランズ周辺

シティ テンポ

(City Tempo)

メルボルン市内中心部、クイーンストリートに位置するアパートメントホテル。カラフルなラインで装飾された木目調のフロントデスクはカジュアルな雰囲気。客室はステューディオタイプと1ベッドルームタイプとがありいずれもゆったりとした造り。大きな窓があり明るくスタイリッシュな家具をあしらい機能的にまとめられている。ショッピング街やエティハドスタジアムが徒歩圏内にある。メルボルン国際空港から約23km。

ホテルの地図

住所 353 Queen Street, Melbourne, VIC, 3000, Australia

TEL 61-3-82567555

FAX 61-3-82567556

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

調理ができるので節約者にはおすすめ。

旅小僧さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/01 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

オーストラリアの物価は日本より高めなので夜はキッチン付きアパートメントを利用しました。
調理するのに必要なものはすべてそろえています。洗濯機もついていましたが弱いですのでシャツやパンツ程度ならOKです。WiFiは無料でフロントに聞けば教えてくれます。けっこうサクサクでした。
バスルームはちゃんとお湯が出ました。タオルも毎日取り換えてくれます。
近くにはトラムがあり限られたエリアであれば無料で乗り降りできるのでとても便利です。また、市場も徒歩で近いため調理の買い出しに行きました。スーパーマーケットより割安でした。ただ、ビニール袋はすぐ破れるので日本から持ってきた折り畳み袋を持ってきて正解でした。
総合的には日本人にはぴったりのアパートメントでした。
ちなみに泊まったのは19階の1909号室です。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Studio Apartment / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目