ダウンタウン/市庁舎周辺

ヘイウッド ハウス ホテル

(Heywood House Hotel)

市内中心部、ジェームス・ストリート駅より約160mのところにあるホテル。石とレンガを組み合わせた建物はクラシカルな造り。ロビーではネオンライトでピンクに光るかわいらしいレセプションデスクがゲストを迎えてくれる。オレンジのファブリックと木製家具を配した客室はシンプルながらもあたたかみが感じられるインテリア。館内には約130名収容可能なレストラン「ノーブル・ハウス」と約80名収容できるバー「ラ・ガーディア」があり、各種イベントに利用されている。ウォーカー・アート・ギャラリーまで約1.5km。ロイヤル・コート劇場へは約1.8km。リバプール・メトロポリタン大聖堂までは約2.4km。リバプール・ジョン・レノン空港から約14km。

ホテルの地図

住所 No. 11 Fenwick Street, Liverpool, L2 7LS, United Kingdom

TEL 44-151-2241444

FAX 44-151-2241449

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

James Street 駅からすぐ

むらっちさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/08 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

ホテルはマージーレールと呼ばれる地下鉄のJames Street 駅からライムストリート駅方向に歩いて最初の交差点を左に曲がってすぐです。歩いて5分もかかりません。中心部のショッピング街を通り抜ければライムストリート駅にも歩いて20分ほどの場所にあります。看板が小さいので注意しないと通り過ぎてしまいそうでした。近くにナイトクラブやパブがあるためうるさくて眠れないかも、と心配になりましたが、思ったより静かでした。

フロントはあまり広くなくフロントの係員も基本的に奥の事務所に入り浸っているのでチェックイン、チェックアウトが他の方と重なると待たされてしまう可能性が大きいです。また入り口付近に少ないですが階段があるので大きな荷物を持った方は大変かも知れません。フロントから客室へのリフトなどがある廊下へはカードキーが無いとアクセスできないようになっておりセキュリティも万全でした。

ホテル建物の外観は古い印象がありますが、内部は改装されており清潔でモダンな感じでした。部屋もシングルサイズのベッドがもう1台置けそうなくらいの広さ。バスルームもバスタブつきの上、広くて快適でした。

インターネットは無線接続も可能ですがデスクの上にLANケーブル延びており有線でも接続可能。いずれも無料でした。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Double / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目