ウブド

プリ スニア リゾート

(Puri Sunia Resort)

市内中心部より北へ車で約10分、静かな水田に囲まれた環境の中にあるホテル。アランアランの草で葺いた伝統的なバリ式の建物とプライベートプール付きの3棟のヴィラが緑豊かな敷地内にたたずむ。オープンエリアのロビーは明るく開放的。客室は石や竹、フォーク織りのファブリックなどの地元の素材をふんだんに使ったインテリアで蚊帳付きの四柱ベッドが涼しげな雰囲気を演出している。館内にはヨガセンターやスパなどの付帯施設も充実。周辺では地元の水田農法や文化を体験したり、ジャングルをトレッキングしたり自然を十分に満喫できる。ングラ・ライ国際空港から車で約1時間15分。

ホテルの地図

住所 Jl. Tirta Tawar, Br. Abangan, Ubud, Bali, 80571, Indonesia

TEL 62-361-9000508

FAX 62-361-9000509

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:4.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

もうひと頑張り欲しいところ

neko412さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/08 投稿

総合評価
5
客室
4
バスルーム
5
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

3歳児連れで2泊しました。

【客室】宿泊した部屋(710)だけかもしれないが、照明が白?紫?青?のような微妙な色で、幻滅。そして暗い。調度品は良かったので、暖色系の照明に変えるだけで、全く印象が違ったと思う。英語放送のNHKワールド視聴可。蟻はちょいちょい侵入してくる。

【バスルーム】古いがひろい。シャワーブースとバスタブが別になっいて、床が濡れてしまい、足もとが滑り使いにくかった。温度と湯量は問題なし。

【ロケーション】ウブド中心部からは車で20分ほど。いくつかの村を抜け、田園風景の中を走るので、移動も楽しかった。朝は近所の鶏が煩いほど鳴いていた。のどか。近くにレストランはない。

【サービス】無料のアフタヌーンティーや、シャトルバス、ヨガクラスがある。シャトルサービスは行きは予約なしで時間になったらロビーに行くだけ、運転手に帰りの希望時間を伝える。最終は市内20:30発。ランドリーサービスは、特に有料のお急ぎ便にしなくても朝だして午後には仕上がっていた。但し柔軟剤の匂いが強い。

【レストラン】朝食なしプランだったので、1度だけ朝食(1,500円程)を利用したが、バイキングではなくコースになっていた。バリニーズ、アメリカン、コンチネンタルと選べた。量はそれほど多くないので、夫は物足りなかった模様。無料のアフタヌーンティーでは、インドネシアのお菓子(お餅?)もあった。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目