瑞君商務旅館(ツァウ チュイン ビジネス ホテル)

(Zaw Jung Business Hotel)

ホテルの地図

住所 No.100, Sec. 4, Fusing Rd., East District, Taichung, Taiwan

TEL 886-4-22235838

FAX 886-4-22271269

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:6.3
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.3
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 2件
40代
50代 1件
60代
70代
80代

一泊するだけなら満足

melodiさん(女性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/28 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

台中駅から徒歩5分程度のところにあります。交通は便利。
フロントスタッフも受け答えがよく、サービスは悪くありません。
部屋はやや古く、マットレスがちょっとボロ感出ています。寝心地はあまり良くありませんが、部屋はそこそこ広く、浴室も清潔感があり、一泊するだけにしては特に文句ありません。

近くにコンビニがあり、徒歩10分程度のところに屋台(夜市)もあります。食事に特に困ることありません。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE BUSINESS ROOM / 予約先:ホテリスタ


駅の地下道を通って

sakaue.maronさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/31 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
4
ホスピタリティ
4
ロケーション
2

  駅の地下道を通ってホテルに向かいますが、スーツケースを持っての地下道の上り下りが大変でした。鉄道で台中駅へ行く方は台中後駅の改札からはすぐですので便利です。
  ホテル周辺にはあまり飲食店は無く、ホテルを出て右側を歩いて5分位の所に大きなショッピングセンターがあり、ここの上階にある中華レストランで食事をしましたが、おいしかったです。
  ホテルでは簡単にチェックインできましたし、早めに到着してもスーツケースを預かってもらえました。部屋は普通の広さで掃除も行き届いていました。朝食は指定した時間におばちゃんがサンドイッチとパックジュースを部屋まで持って来てくれました。
  スーツケースがなければ、また利用します。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE BUSINESS ROOM / 予約先:ホテリスタ


台鉄台中駅裏から徒歩5分くらいの立地です。

bagus0414さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/11/13 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

2泊しました。部屋はフローリングで靴を脱ぐため、古いですが清潔感はありました。セーフティボックスはありません。無線LANは快適に使用可能です。フロントの方は丁寧でしたが、日本語は全く出来ず、英語でなんとか意思疎通は可能でした。高鐵台中駅までタクシーで約20分で250元前後で行けます。鉄道の場合は30元で徒歩を合わせると約4~50分ぐらいかかります。

宿泊時期:2013年11月 / 予約先:ホテリスタ


三泊しました

xiao1220akiさん(女性30歳代

2013/09/13 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

6月に台湾中部を一人で観光する際、3泊しました。
建物はとっても古かったです。
でもホテルの方々はとても感じがよく親切でした。
中国語でやりとりしましたが(日本語は通じません)、
初心者レベルのため分からないこととか聞くと
紙に書きながら丁寧に教えてくれました。

台中駅から近く、市内観光するのも鉄道に乗って観光するのにもとても便利でした。
(台中は台北より車もスクーターもびゅんびゅん走っていてホテルの周りがちょっと怖かったです。)
部屋の出入り口すぐにクローゼットがあります。ハンガーが2本かかってました。
お風呂とトイレは部屋から丸見えになります。
ユニットバスには大きなバスタオルが2枚だけ置いてあるので、
フェイスタオルが必要な人は買うか持参した方がいいと思います
(近くにコンビニがあります)。
アメニティは浴室ではなく室内の冷蔵庫の上の棚に置いてありました。
ハミガキセットと石鹸、くしがありました。
(他は持参したため使ってなくて覚えてません。)
バスタブがあり、ゆっくりお風呂につかれました。
エアコンとテレビは新品みたいでした。
冷蔵庫の中のミネラルウォーターが毎日1本補充されてました。
朝食は7時から10時の間、指定した時間におばさんが直接部屋に持って来てくれます。
ホットサンドとパックの飲み物。
1日目がミルクティ、2日目が野菜ジュース、3日目がりんごジュースで、
ホットサンドは毎日一緒でした。
できたてを買ってきているようであったかくておいしかったです。
寝に戻る以外はずっと観光に出ていたので、滞在していた時間は短かったですが、
居心地はよかったです。

宿泊時期:2013年5月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目