台北駅北部/中山区周辺

新驛旅店 台北車站二館(シティイン ホテル 台北 ステーション ブランチ Ⅱ)

(CityInn Hotel Taipei Station Branch II)

台北駅から北側へ徒歩約5分、長安西路に位置するホテル。ホテルカラーのオレンジの看板が目を引く。ロビーはカジュアルで明るい印象。白を基調とした客室はコンパクトだが清潔感があり気持ちがよい。全室シャワーオンリー。館内には共用の電子レンジや大型冷蔵庫、コーヒーマシンなどもあり気軽な滞在にも便利。すぐそばには姉妹ホテルの「シティイン3」がある。MRT中山駅や新光三越付近などへは徒歩約10分程度。松山空港へは車で約20分、桃園国際空港までは車で約1時間。

ホテルの地図

住所 No.81, Chang’an W. Rd., Datong Dist, Taipei, 103, Taiwan

TEL 886-2-25555577

FAX 886-2-25552877

ホテルの設備・サービス

チェックイン
チェックアウト
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

駅近でアットホームなホテル

tomomyさん(女性40歳代

2014/03/13 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

台北から台南→高雄→台北へ戻るという旅程を考えていたので、台北駅近くのホテルを探してここに。
初日と最終日にステイ。

CityIn2と3が並んで位置しており、通りから奥の方に向かって2がある。
スタッフはみな、親切で明るく応対してくれ、英語が十分通じるのでスムーズにチェックイン・アウトが可能。
2泊目の際、鍵がうまく作動せず、もたもたしていたら、フロアスタッフの人がすぐ駆け寄ってきて、鍵を変える手配をしてくれた。

部屋は少し狭いが、ベッドまわりは綺麗。部屋のバス・トイレの排水は特に問題なかったが、夜中に上階のシャワーや排水(?)の激しい音が響き渡り、眠りが浅い私はあまりよく眠れなかった。同じく、眠りの浅い人は耳栓を持参した方がいいかもしれない。

私は小さなスーツケース、友人はリュックで行ったため、荷物の整理は特に問題なかったが、大きなスーツケースを持っている場合は、少し手狭かもしれない。

台湾のホテルはどこにいっても、お水がサービスされるため、とてもありがたい。
また、部屋にはお茶やお菓子も常備されており、ちょっと休憩、というのにもピッタリ。
このホテルのウリは、かわいいイラストが描かれたお部屋のようだったが、私たちは2泊ともシンプルな部屋だったため、イラストを楽しむことができなかったのは、ちょっと残念だった。

また、Wi-Fiもフリーでちゃんとつながったため、翌日の計画をたてたり、メールなどのチェックができたのでよかった。

台北駅はもちろんだが、中山駅にも近く、繁華街へ歩いて行ける場所なので、大変便利だった。
寧夏夜市にも歩いて行けるし、近くの重慶北路沿いには海鮮居酒屋もあり、新鮮な魚を格安でいただけ、地元の人の様子も垣間見ることができるエリア。

他の階の排水問題以外は綺麗で便利な場所なので、総じて良好なホテルだったと思う。また次回の旅も活用したいと思ったホテル。

宿泊時期:2014年3月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目