日勝生 加賀屋(ラディウム 加賀屋)

(Radium Kagaya)

新北投駅から徒歩約8分、日本の和倉温泉にある有名老舗旅館が海外に初オープンさせたホテル。高層のどっしりとした建物は付近でも目を引く。ロビーエリアは天井が高く開放感のあるつくり。ハード面だけでなく接客にも日本式を採り入れているのが自慢のひとつ。スパも日本ブランド。通り向かいには温泉博物館がある。台北駅へは捷運中和線を利用して北投経由で約1時間。

ホテルの地図

住所 No.236, Guangming Rd. Beitou Dist., Taipei, Taiwan

TEL 886-2-28911111

FAX 886-2-28922222

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

癒されました 感動!

ムササビ007さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/25 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】掘りごたつ式の和室とツインベッドの洋室の部屋。北投公園が一望できました。

【バスルーム】部屋にも和式の浴室があります。実は屋内だけでなく、屋外に浴槽があるんです!大浴場も気持ちいいんですが、部屋風呂、最高です!(温泉はお肌すべすべになって、芯から温まりました。)

【ロケーション】新北投駅から歩ける距離。ただし、大きめなスツケースを引きずっていくのははちょっと辛いかも。台北からならタクシーの利用が楽だと思います。

【サービス】日本の加賀屋と変わらぬサービス。いわゆる仲居さんは台湾の方ですが、通称を日本名にされていて、すぐに馴染んでしまいました。日本式のサービスに台湾の方の暖かい真心からのサービスが加わって、本当に癒される滞在となりました。

【レストラン】朝食はブッフェスタイルで、普通かなと思います。館内にあったバーが雰囲気が良かったです。

確かに高いです。でも、日帰り入浴や大衆浴場ではなく、ゆったり宿泊されることをお勧めします。ものすごく癒されました。

宿泊時期:2011年12月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:和洋室(北投公園側 スタンダードタイプ) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目