ホテル アソフラ

(Hotel Azofra)

市内西部、エル・パラル公園の西側エリアに位置するホテル。ピンクをアクセントカラーにした石造りの建物。こぢんまりとした館内はクラシカルなシャンデリアや燭台を配したエレガントスタイル。客室は落ち着いた色合いのファブリックをあしらい、ゆったりとくつろげる。一部バルコニー付きの部屋もある。地元でも有名なカスティーリャ料理のレストランが魅力。ブルゴス大聖堂まで約2.6km。ブルゴス空港から約10km。

ホテルの地図

住所 C/ Don Juan De Austria 22, 24 Hospital Del Rey, Burgos, 09001, Spain

TEL 34-947-462003

FAX 34-947-462164

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

巡礼者に向いています

うなぎみかんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/24 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

ブルゴスの中心部からは離れています。大聖堂から2Km少し。徒歩で巡礼している人には、巡礼路上に沿っているので便利ですが、建物が小さいので見つけづらい。でも、ホテルのレストランが地元で評判の店なので、通行人に尋ねたらすぐに場所を教えてもらえました。

到着すると、レセプションのお姉さんのほうから名前で呼ばれ、待ち構えられていた感じです。アップルのバウチャーとパスポートを出すだけですぐに部屋に通されました。

1階にあるレストランで「本日のメヌー」を食べました。前菜、メイン、デザートに水1瓶または赤ワイン大瓶1本付き。赤ワインは産地呼称の美味なものでした。値段は信じられないくらいリーズナブル。開店してすぐに行くとまだ無人でしたが、あっという間に満席。ほとんどが地元の家族連れ。一部が巡礼者たち。みんなが美味しくて満足そうな顔をしていました。

建物外観は中古の小さなビジネスホテルのように見えますが、部屋は採光がよく、清潔。バスルームも狭さは感じません。

宿泊時期:2012年8月 / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン、108号室 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目