ラファエル オン ザ レフト バンク

(Rafayel On The Left Bank)

市内南西部、ロンドン・ヘリポートと隣接したところにあるホテル。弓なりにカーブを描いた近代的な建物。円柱型のフロントデスクを配したロビーはシックで落ち着いた雰囲気。客室は天井から床までの大きな窓を配し開放感がある。一部アパートメントタイプの部屋もある。オーガニック素材を用いたビューティーサロンやジム、サウナなどのリラクゼーションが体験できるスパで日々の疲れを癒すのもよい。会議室は全12室、最大150名まで収容可能。エコロジーにも力を入れている。クラップハム・ジャンクション駅まで約1.4km。ヒースロー国際空港かから約26km。

ホテルの地図

住所 34 Lombard Rd., London, SW11 3RF, United Kingdom

TEL 44-20-78013600

FAX 44-20-78013601

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:3.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

リバーサイドにあるホテル

ys1971@hotmail.comさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/19 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
4
ホスピタリティ
7
ロケーション
3

【客室】コンパクトな部屋でしたが、快適に過ごせました。ネット環境はあったと思いますが、利用していないので不明としています。
【バスルーム】バスタブ付を希望しましたが、予約したプランではシャワーのみと言われました。
【ロケーション】テムズ川沿いで景色はいいのですが、駅は少々遠いです。ビクトリア駅から170番のバスでLOMBARD ROADで降りると目の前ですのでバスを利用した方が便利です。
【サービス】近隣の駅まで無料シャトルバスが出ているそうですが、事前に予約が必要とのことで利用しませんでした。
【レストラン】朝食付のプランで利用しましたが、リバーサイドで景色も楽しめました。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Double Single Use / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目