国立美術館 / ゴッホ美術館周辺

ホテル JL No. 76

(Hotel JL No. 76)

アムステルダムの中心部、フォンデル公園の近くにあるホテル。ピンクベージュのモダンな建物。ロビーは色鮮やかな絨毯が目を引く。白とグレーを基調とした客室は落ち着きがありリラックスできる雰囲気がただよっている。ゴッホ美術館が徒歩圏内にあり観光に便利なロケーション。スキポール国際空港から約14km。

ホテルの地図

住所 Jan Luijkenstraat 76, Amsterdam, 1071, Netherlands

TEL 31-20-3485555

FAX 31-20-3485556

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:10.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

良いです。 感動!

こたまさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/09 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】アムステルダムのホテルは狭いと思っていたので、予想(日本のビジネスホテル程度)より広くて快適でした。
冷蔵庫、セーフティボックスもあります。
洗面台が浴室ではなく客室にあるので便利でした。

【バスルーム】ジェットバスとTV付。でしたが、TVは使い方がわからず使ってません。ジェットバスも使い方が悪かったのか、穴の位置以上にお湯が溜まらず、ジェットバスを動かすと浴室が水浸しになり、結局は使えませんでした(相方が楽しみにしていたので残念)。
カランのお湯は気持ち良くでるのに、シャワーの湯量は弱く、かつヘッドが固定式なので日本人にはストレスかも。
水はけは良かったです。

【ロケーション】
国立美術館とゴッホ美術館が旅行の目的だったので非常に便利。
特にゴッホ美術館まで、すぐです。

スキポール空港へも中央駅まで行かずに、Amsterdam Zuid(南駅)からトラム5号線で国立美術館で降りました(実際はコンセルトヘボウと国立美術館の間の停車場が1番近い)。同じ停車場がスキポール空港のバス停でもあるので帰りはバスを使いました(197番、10分に1本、約30分、5ユーロ)。

【サービス】Wi-Fiは無料(フロントでパスワードをもらいます)。
チェックイン前に荷物を預かってもらえます。
(帰りはチェックアウトが12時なので部屋に置いてましたが、預かってもらえます)。
ロビーに無料の飲み物があります。種類が多く、本当に無料か心配でしたが、無料でした。
コーヒー、紅茶だけでなく、ハイネケン他アルコールや、コーラ等の炭酸飲料やトマトジュース等があり、非常に助かりました。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Executive (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目