昭盛52行館(52 ホテル)

(52 Hotel)

メインロード「中港路」と「忠明路」が交わるところにあるホテル。大理石をあしらった館内は上品かつ優雅なインテリア。客室は質感のよいファブリックやリクライニングチェアを配しゆったりとした雰囲気。中華や西洋、日本料理を取りそろえたブッフェスタイルの朝食が自慢のカフェは夜になると宿泊者専用のバーとして利用可能。フィットネスセンターや瞑想園などの付帯施設でリフレッシュするのもよい。台湾桃園国際空港から車で約2時間。

ホテルの地図

住所 52 Jhong-Ming Rd., West Dist., Taichung, 403, Taiwan

TEL 886-4-23175000

FAX 886-4-23175001

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

さすが親日

さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/02/20 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

さすが親日の国の代表格なだけあってコンシェルジュは勿論の事ドアマンやレストランスタッフやボーイまで日本語が通じ、自分の下手な英語などは無用でした(笑)。
A棟B棟があります。
帰国時に気になるキャリーバッグの重量を計りたいと伝えたところ、直ぐに手持ちフック型の重量計を持ってきてくれました。
但し、西側が大通りに面しているので道路の騒音が気になりました。
(東側なら静かと思います)
居酒屋や夜市までのタクシー手配やオススメの店などドアマンが相談に乗ってくれます。
雨降り時用にホテルに置き傘などもありました。
隣がコンビニなので安く食事を済ませたい場合も楽でした。

宿泊時期:2014年2月 / 宿泊した部屋タイプ:B棟スタンダードダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目