クリップ ホテル

(Clip Hotel)

ポルトの南約12Km、ドウロ川の南側にあるビラ・ノバ・デ・ガイア地区、地下鉄ジョアン・デ・デウス駅より約170mのところに位置するホテル。シンプルな建物はグレーの石張り。窓が大きくとられたロビーは白を基調としたモダンなインテリア。客室はカーテンとベッドファブリックをグリーンの濃淡で統一した心地よい内装でまとめられている。ファミリールームもあり家族連れにも対応。ポルトの大聖堂まで約3.6km。ボルサ宮へは約3.9km。クレリゴス教会までは約4.9km。フランシスコ・サ・デ・カルネイロ空港から約23km。

ホテルの地図

住所 Avenida da República 1559, Vila Nova de Gaia, Porto, 4430-205, Portugal

TEL 351-2223-745910

FAX 351-223-745911

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.0
バスルーム:3.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

コンパクトなビジネスホテル

YK(男性 50代)さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/09/17 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
3
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】日本のチェーン系ビジネスホテルよりかなりコンパクトな部屋でした。ダブルの部屋でしたが、2人で使用するとかなり圧迫感があり、スーツケースの置き場に苦労するかもしれません。ベッドは適度に硬く、眠りやすかったです。部屋はカードキーです。

【バスルーム】
狭くて細長く、特に蛇口が小さく顔を洗うのに苦労しました。部屋によってはバスタブもあるようですが、泊まった部屋はシャワーのみでした。

【ロケーション】
メトロの駅から徒歩1分で、雨の日も楽々でした。メトロは平日の日中は7分間隔で、ポルトの観光中心地のサンベント駅まで約10分で行けるので、郊外とはいえ意外に便利です。空港まで、メトロを乗り継いで約45分ぐらいで行けます。また、徒歩1分のところにスペイン系のデパートがあり、買い物は便利です。地下のスーパーで食品や土産、ビールなどを買うことができ、22時ぐらいまで営業していたと思います。

【サービス】
エレベーターがかなり狭く、一度に2人ぐらいしか乗ることができません。混んでいるときは、余裕をもっていた方がいいと思います。1階のフロント横のコーナーで、水やコーヒーなどが自由にいただけました。

【レストラン】
コールドブッフェで、暖かいものはありませんでしたが、ハム、チーズ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、各種のパンやデザートがそれなりにありました。普通においしかったです。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Single / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目