ホテル ケレスチャティク

(Hotel Khreschatyk)

市内中心部、リバーサイド駅より約2kmのところにあるホテル。赤いロゴ看板が目を引くスタイリッシュな建物。ロビーは大理石の床やフロントデスクが優雅さを演出している。タイプによりファブリックのカラーが異なる客室はモダンな内装。敷地内には紫色の照明が印象的なバーや地元料理や和食が楽しめるレストランもある。ディナモ・スタジアムまで約2.3km。ボルィースピリ国際空港から約35km。ジュリャーヌィ国際空港からは約9km。

ホテルの地図

住所 14 Khreschatik Str., Kiev, 01001, Ukraine

TEL 380-44-5968004

FAX 380-44-5968001

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Kiev 【空港からホテルまで】 約9.0km/車で約20分
  • Boryspil 【空港からホテルまで】 約35.0km/車で約35分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
4.5
客室:4.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代 1件
70代
80代

町の中心部にある立地の良いホテル

marumoさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/25 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
それほど広くはありませんが、落ち着いた雰囲気で快適に過ごせるレベルです。空いているコンセントが複数あったので、充電には困りませんでした。
【バスルーム】
標準的なバスルーム。可もなく不可もなくという感じですが、浴槽があった方が良いという方にはちょうどいいと思います。
【ロケーション】
キエフの町の中心、独立広場からすぐ。空港からはバスと地下鉄でアクセスできます。大きなスーツケースがあっても困らず移動できました。また、町の中心なので近くにカフェテリア、レストラン、スーパー等お店がたくさんあって非常に便利でした。
【サービス】
隣国のトランジットビザ取得の為にこのホテルのバウチャーを送ってもらう必要がありました。メールですぐに送って欲しいと依頼したところ、数時間後にはきちんとしたバウチャーをPDFで送ってくれました。対応がきちんとしていてとても助かりました。
寝台列車で朝到着しましたが、アーリーチェックインは追加料金がかかるとのことで利用しませんでした。お部屋が空いていれば無料でチェックインさせてくれるところもあるので残念でした。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


騙された! お勧めしない。室料のみ高く評価が下落して行く。

西のトラサンさん(男性60歳代

2013/09/25 投稿

総合評価
1
客室
1
バスルーム
2
ホスピタリティ
2
ロケーション
-

 201309.05から09.08まで3泊した。
 プレステージ・ジュニァスィート(一番良い部屋)を選択したが、ホテルHP頁の写真にある主要家具の椅子と机のセットが無く、部屋の端に粗末な椅子と台があるのみで、セットのあるべき位置はタダ広い空間があるだけで、騙された!!(大きなマイナス点で、日本ではとても考えられないような状況)
 また、部屋の絨毯には、大きなシミ汚れが2か所もあったし、浴槽の洗浄が十分でなかったし、湯温度が入浴・シャワーにはぬるかった。
 大通り側の窓には、ペアガラスが入っているが、独立広場前の催しの音楽が、高レベルで侵入してくる。
 この様な状態では、他の部屋のがこれより良い状態とは思えない。
 朝食は、生野菜と果物は多いが、それ以外の食べ物と飲み物の種類が少なく、味はあまりよくなく、市中のプザタ・ハタ(広場付近8:00~)や ドゥヴァ・グーシャ(真向い9:00~)のセルフサービス店(いずれも無休)の方が美味であった。
 朝食堂は、多数の男達が複数のテープルを囲んでいるポーカー場を横切っていくが、共通の入り口には金属探知ゲートがあり数人の用心棒が立っている、この異様な光景は朝から気分が悪い。
 レイト・チェックアウトの室料(当夜室料の50%で20:00まで使用可)も初日に支払い済みであるのに再請求されたり、備え付けPCでのオンライン・チェックインなどの手助け(接続ソフトが現地語で読めない)などに関し、フロントマンのサービス対応に格差があり過ぎる。
 人に勧める場合には、少なくとも主要項目のほとんどの評価が5満点の3点であるべきだと思うが、残念ながらそれ以下で、寝具・ベッドと冷房の具合が良かったのみで、料金も周辺のドニプロ、コザッキー、ウクライナの各ホテルより相当高く、お勧めできない。ただ、ロケーションは、市中心で随一でしょう。
 口コミ評価も、今後は下落して行くと思われます。

宿泊時期:2013年9月 / 宿泊した部屋タイプ:プレステージジュニアスィート510号室(シィテービュ) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目