オボロ アバディーン ハーバー

(Ovolo Aberdeen Harbour)

香港島南岸、アバディーン地区に位置するホテル。客室はカジュアルモダンな雰囲気で窓も大きめにとられており明るい。シービューの部屋や、クイーンベッド1台と2段ベッドの上の部分を組み合わせた3人部屋タイプもある。くつろげるゲスト用のラウンジあり。全館禁煙。この地区で有名な水上レストラン「珍寶王國」までは車で5~6分の距離。ネイザン通りまでは車で約20分。チェックラップコック国際空港から約40km。

ホテルの地図

住所 100 Shek Pai Wan Road, Tin Wan(Aberdeen), Hong Kong, Hong Kong

TEL 852--37281000

FAX 852--36223030

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Hong Kong

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

無料サービスの多い、お得なホテル(一部注意あり)

watakenさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/15 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

香港空港からA10バスで約一時間、スマホのGoogleMapで確認しながら到着。バス停からすぐの1フロアが狭い細長いビル1棟がまるごとこのホテルです。
一階はカフェスペースでコーヒー類は無料、時間によってはクッキーなども提供されています。
部屋は狭いですが効率的にレイアウトされ使いやすいです。アップルTVの繋がる3Dテレビが設置されているのでiPnone使いの人には便利です。冷蔵庫のドリンク類はビールも含めてすべて無料、補充はお願いしないとしてくれないかもしれませんが、外出時ビールを入れて欲しいとメモを入れておいたら余分に補充してくれていました。
チェックイン時にお菓子の入った紙袋が置いてあり、これも無料です。
部屋の眺めは最初道路に面した部屋で音が気になり、翌日変更して上層階にしてもらったら、山の斜面に墓が並ぶなんとも独特な景色でした。
プランによっては海側の眺めのよい部屋もあるようです。
2階にランドリーもあり無料で洗濯もでき、追加料金を払わず色々とサービスのあるコストパフォーマンスの高いホテルです。

1点注意があります。部屋のパンフレットに17時からワインなどのアルコールと軽食が無料で提供されると記載があるのですが、自分が利用しようとしたらスタッフに呼び止められました。理由を聞くとこのサービスは公式サイトから予約したお客さんのみとの事、そんな注意書きはどこにも書いてなかったので、予約の方法で差をつけるなら部屋のパンフレットの記載に追記をお願いしたいです。

アバディーンは香港島の繁華街の反対側ですが、バス停が目の前で中心部のコーズウェイに行くバスの便数も多く、トンネルを抜けていくので地図の印象より時間はかかりません。深夜まで気軽にバスで移動できます。中心部へは15分くらいだと思いますが、2階建てバスの最前列で景色を見ながらの移動だったので、それも楽しみの一つでした。

ホテル前の歩道橋を渡るとラマ島に行く船に乗ることができます。到着する湾によって乗り場が違うので注意が必要ですが、ホテルの受付に用意されているパンフレットに時刻表と地図があるので大体の見当は付きます。そのパンフレットは(英語ですが)周辺アクセスがバス・タクシーも含めて見やすく掲載されているのでチェックインの時にもらっておくと便利です。

カジュアルな雰囲気でスタッフも皆20代で英語でのホステル風のざっくりした接客です。香港のホテルとしては無料で利用できるサービスが多く新しく清潔なのでバスの移動が苦にならない方にはお勧めしたいリピーター向けのホテルです。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目