江南/高速ターミナル/COEX

アール ヌーボー シティ III 瑞草

(Artnouveau City III Seocho)

江南中心部、地下鉄の教大駅と江南駅の間に位置するホテル。壁やファブリックに美しい装飾を施した客室は上質で品格を高めたインテリア。フィットネスセンターやレストランをはじめとする付帯施設も整っている。各種公演が行われる「芸術の殿堂」まで地下鉄で1駅。金浦国際空港から車で約50分。仁川国際空港からは車で約1時間。

ホテルの地図

住所 1680-1 Seocho-Dong, Seacho-Gu, Seoul, 137-882, Korea

TEL 82-2-5607100

FAX 82-2-5607110

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.7
客室:7.3
バスルーム:5.3
ホスピタリティ:5.3
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 1件
60代
70代
80代

アールヌーボーの中ではお安いほうです

joyさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/22 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
3
ロケーション
5

江南地区は、一人で宿泊するにはお値段が高いです。アールヌーボーは、キッチン付でお部屋は使いやすく広いです。ここのアールヌーボーは温水便座付トイレです。
アールヌーボーは他にも何箇所かありますが、駅近でお手ごろ価格はここが一番かと思います。
しかしながら、融通がきかず、チェックインのほんの少し前でもお部屋には有料でないといれてくれません。お掃除も完了しているようでしたし、その状態で追加料金を要求されたホテルは初めてです。
日本語は通じませんでした。英語は普通に通じます。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Twin Crystal Room (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


良いです

☆やまさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/27 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

広い!
綺麗!
お気に入りで韓国ソウル出張の時はいつも利用しています。
地下鉄の駅も近く便利。
キッチン設備も付いていて長期滞在にも向いていると思います。
シャワーのみだったのでバスタブが付いていれば文句なしです。

宿泊時期:2013年7月 / 宿泊した部屋タイプ:1003 / 予約先:ホテリスタ


リピーター向き なかなかよろしいかと

Ryokueiさん(女性40歳代

2013/05/06 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

ソウルによく来る、という方にはなかなか◎かと思います。

観光地のミョンドンやインサドン、シンチョンなどは河向うなので
そちらをメインにしたい方には少し遠くなります。
江南エリアに用のある方にはお勧めです。

最寄りの駅はキョデ(教大)ですが、カンナム(江南)駅にも
歩けます。どちらに行くにも平らなので、歩くのはそれほど大変
ではないです。但し、地下鉄は時間によって混むので、大きな
スーツケースを持って空港からホテルに向かう時は、やはりタクシー
がお勧めです。2013年5月現在、だいたい2500日本円位かと。

さて、ホテルですが、スタッフの中に日本語を話せる方もいるようです。
但し、あまり日本人客は多くないのか、基本、韓国語か英語対応です。

レジデンスということで嬉しいことに、必要な調理具は
そろっています。冷蔵庫、湯沸かしポット、電子レンジもあります。
中長期滞在で、外食ばかりではヤダと言う方に向いています。
ドラム式の洗濯機もあります(洗剤はフロントで買えます…1回分100日本円位)。滞在中、自分で洗濯すれば、その分、持参する衣類も少なくてすむかと。

留意点 難点・・・ではないですが
以下の点は人によって気になるかもしれません。

1.部屋のフェイス・タオルやバスタオル
ちゃんと毎日変えてくれます。が、フカフカの高級感あるものでは
ありません。ちょっとゴワゴワ感が。
2.シャワー
水量や温度は大丈夫です。ただ、バスタブはありません。
3.備え付けのボディソープ・シャンプー・リンス・せっけん
やはり、高級感のあるものではありません。もっと良いものが
使いたい!という方は、カンナム駅の地下や周辺に化粧品や
ドラックストアがあるのでそちらで購入した方が良いかも。
*ネイチャーリパブリック、ミシャ、イニスフリーなどの化粧品店を
駅地下で、また、駅側でワトソンズなどのドラックストアを見ました。

なお、歯ブラシやカミソリなどのアメニティはありません。

それから、インターネットは有線と無線どちらも無料で使えました。

無料で付いている朝食ですが、ううむ可もなく不可もない
ビュッフェかと。和洋ならぬ韓洋折衷です。
毎日メニューはほとんど変わりません。
焼き立てパンとか、目の前で作ってくれるオムレツとかそんな
高級感はありません。普通です。しかし、これで十分という気も。
朝から、キムチが数種類出てくるのはさすが韓国です。

さて、ホテルの周辺についてですが、歩いて7,8分のところに
ロッテスーパーがありますので、そこで食料品を調達できます。
その他、セブンイレブンやGS25などのコンビニも近くにあります。
ホテルの裏手にソルロンタンやスンドゥップなどの手ごろな食堂も
あります。また、基本的にビジネス街なので、
コーヒーショップが多いです。ちょっと休憩する所には困りません。
そういえばミスタードーナツもありました。
シティバングの支店も徒歩3分です。

疲れた~という場合、近くに「フットショップ」という
足マッサージ屋さんの支店がありました(私は入っていませんが)。

総じて、リビーターの方に「なかなかよろしいかと」お勧めできる
ホテルです。


宿泊時期:2013年4月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目