中心部(レーマー広場、ゲーテハウス、中央銀行、証券取引所)

ジュメイラ フランクフルト

(Jumeirah Frankfurt)

Sバーン、Uバーンの両方が乗り入れるハウプトヴァッヘ駅から徒歩約2分のところに位置するロケーションのよいホテル。白を基調としたスマートな建物で、復元された18世紀のバロック式宮殿「トゥルン・タクシス城」などを含む複合施設「パレ・カルチェ」に隣接している。ドイツらしい堅実でしっかりした印象のインテリアを配した客室は、地元有名画家のモダンな絵画がアクセントとなり落ち着きの中にも個性を感じさせる空間となっている。設備、施設も申し分ない。中央駅まで約2km、メッセへは約3km。フランクフルト国際空港から約16km。

ホテルの地図

住所 Thurn-und-Taxis-Platz 2, Frankfurt, 60313, Germany

TEL 49-69-2972370

FAX 49-69-297237306

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.8
客室:9.8
バスルーム:9.4
ホスピタリティ:9.8
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 2件
40代
50代 2件
60代
70代
80代

すばらしい 感動!

ケンチャーさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/03/29 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

ロケーション抜群で、どこに行くにも便利。
近くにデパートがあり、買い物も便利。
近くに評判の良い日本食レストランもある。
すべてが電子化されており、最新システムのホテル。
シャワールームに腰掛台がついていて使い勝手も良い。
さすがアラブ系のホテルかな。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Studio + Breakfast / 予約先:ホテリスタ


スタイリッシュなハイテクホテル 感動!

オールドローズさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/22 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

ドバイで有名なジュメイラホテルに泊まってみたくて予約しました。2011年8月開業 25階建て。2109号室に宿泊しました。日本でいう22階になります。
スタイリッシュな広い部屋とハイテクホテルという印象。感動はエレベーターの操作方法。部屋のTV も自由に360度向きが変えられました。
高層階なので部屋の窓からの眺望が最高で、町並みが一望出来これから行くレストランの確認を地図を広げて窓から確認する事が出来ました。
良かった点はシャワーブースが広くて腰掛けるスペースもあった事。普通より大きめのロクシタンのアメニティーが洗面台に(シンクが2つ有り)、バスタブの所に、シャワーブースに、トイレにと豊富に置かれていた事。スリッパ有り。歯ブラシは無し。(歯ブラシはどこのホテルにもありませんでした)無料のWifi有り。カセット式コーヒーマシン有り。(これはどこのホテルにも同じタイプのものが有りました)
隣にショッピングモール(マイ ツアイル)とギャレリア カウホフのデパートがあって便利。
お土産にバームクーヘンを頼まれたのですがどこにも見かけず、ギャレリアカウホフで購入する事が出来ました。おみやげ用のお菓子が沢山置いてあります。
チェックインカウンターのスタッフもフレンドリーで感じ良かったです。
素晴らしいホテルでしたが今回宿泊した他のホテルと比較すると朝食のブッフェの種類が少なかった事と、ホテルの入口とロビーがが狭いので最初の印象に豪華さが無いところです。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Studio + Breakfast / 予約先:ホテリスタ


豪華なホテル 感動!

kikuocafeさん(男性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/12/27 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

世界的に有名なジュメイラホテル系列です。
まだ新しい建物であり、最新のものが揃っていると思います。

フロントから重厚感があり、5つ星ホテル!という感じです。
部屋はとても広く、カーテンは全自動。恥じらいもなくテンション上がってしまいました。ネスプレッソのコーヒーマシーンもあり、アメニティはLOCCITANE。

豪華なホテル体験となりました。

宿泊時期:2013年2月 / 予約先:ホテリスタ


Excellent!! 感動!

rei.suechanさん(女性50歳代

2013/04/13 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

フランクフルト滞在が決まり、あちこちのホテル検索サイト・クチコミサイトを見てこのJumeirah Frankfurtに泊まりたい!!と思ったものの、ごく普通のツインルームですら予算オーバー。
しかし最後に巡り合ったアップルワールドさんで、信じられないくらいのちょー破格値で宿泊できるとの事。母娘二人旅なので寝られればOKのはずだったのに突如予算内となったJunior Suiteにさらに朝食プランをつけて予約。しかし現地に行くまで『何か裏があるのかも、もしかしたら出る!?』なんて疑ってましたが。

宿泊の感想ですが、設備、ロケーション、スタッフの対応、どれをとっても素晴らしい。特にスタッフの対応は、礼儀正しいだけならどこでも当たり前ですが、フロント、レストランの方から、ハウスキーピングの方に至るまでみなさん温かく、是非また宿泊したいと思うほど。
また母娘だから、まー一緒のベッドでも構わないかと思い、リクエストも出していませんでしたが、(ピッタリと並べられてはいたものの)セミダブルサイズベッド二台でゆっくり休むことができました。
二泊の滞在でしたのでスパ、ジム等は利用していません。

無理に難癖をつけるとすれば、
・ドイツらしさは皆無
・ホテルの入り口がわかりにくく、ショッピングモールの裏!?のように見えること、
・フロント周辺が狭い、
・リネン類が臭い(これは私が柔軟剤等の人工的な匂いに慣れてしまっているからかもしれませんが)
どれもマイナス要素になるほどのものではありませんでした。

宿泊時期:2013年4月 / 宿泊した部屋タイプ:Junior Suite / 予約先:ホテリスタ


モダンで落ち着いたホテル

うさこさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/18 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

フランクフルトの中心部にありながら、とても静かなホテルです。ロビーのシャンデリアや、生花がすてきでした。
部屋には広い机と、ネスプレッソの機械があります。窓からは、フランクフルトの高層ビル群を見わたすことができます。

宿泊時期:2012年6月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目