市内北部(国際会議場/鞍馬/大原)

ロテル ド 比叡

(L' Hotel De Hiei)

JR湖西線「大津京」駅より車で約20分、比叡山の中に位置するホテル。ヨーロピアンスタイルの上品な建物。客室の造りや内装はタイプにより異なるがそれぞれフランスをモチーフとしたエレガントなインテリアでまとめられている。大きな窓を配した開放感のあるレストランやテラス席を設けたカフェが魅力。夢見が丘展望台まで約3.6km。ガーデンミュージアム比叡へは約5.9km。

ホテルの地図

住所 Ipponsugi, Hieizan, Sakyo-ku, Kyoto, Kyoto, 606-0000, Japan

TEL 81-75-7010201

FAX 81-75-7010207

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

朝食が素敵 感動!

テンペストさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/04/29 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

三月の三連休にどうしても京都市内で宿がとれず、範囲を広げて検索したところ、ヒット。

以前から泊まってみたかったのと、京都市内のホテルから+αのお値段で宿泊できたので、即決しました。

ホテルは京都市内から無料バスが出ています。あと京都駅前の京阪ホテルで荷物を預けると、ホテルまで届けてくれるサービスがすごく便利。

お部屋は広く、アメニティはロクシタン。ベッドの寝心地もよく、京都市内の狭いビジネスホテルにとまるより、ずっとよかったです。

そして翌日の朝食は、素敵な空間で、朝日を浴びながら心地よい朝食がとれます。

ビュッフェはそんなに数が多くないですが、野菜やヨーグルトなど、朝食にいただきたいものはしっかり揃っていて、朝食としては十分です。

パンと卵料理はサーブされますが、パンは残した分はお持ち帰りできるように紙袋付き。コーヒーなどの飲み物は、テイクアウト用の紙コップ付き。細やかなサービスがとても心地よかったです。テイクアウトしたパンは、お昼に比叡山のロープウェイの駅で美味しく頂きました。

11時の比叡山行きの無料バスにのって、比叡山観光しました。帰りはホテルに荷物を預けると、ホテル京阪まで荷物を運んでくれるため、手ぶらで観光できるのも便利。

比叡山の観光も素晴らしかったので、大満足です。

宿泊時期:2014年3月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目