タレオン インペリアル ホテル

(Taleon Imperial Hotel)

旧市街とビジネスエリアの中心部、ネフスキー大通りとモイカ川が交差するところに位置するホテル。18世紀建造の歴史あるベージュと白を組み合わせた外観。館内はラグジュアリーな空間。カテゴリー豊富な客室は豪華なインテリアで優雅な滞在が満喫できる。有名なエルミタージュ美術館、カザン聖堂、血の上の救世主教会などの主要観光スポットまで徒歩約5分という観光に便利なロケーション。最寄りの空港はプルコボ国際空港。

ホテルの地図

住所 Nevsky Prospect 15, St. Petersburg, 191186, Russia

TEL 7-812-3249911

FAX 7-812-3249957

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

快適に過ごせます。

okiさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/17 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

チェックインはガイドの方と一緒だったので、何も話さなかったのですがフロントは英語が通じるようです。
毎日無料wifiのパスワードが発行されます。
観光客の多い季節ではなかったようで、朝食は混雑することもなく種類も多かったので、毎朝ちょっと食べすぎるくらいでした。
部屋の広さは十分で、部屋の中だけでなく建物全体の調度品がとても美しいです。
建物のつくりが少し複雑ですし、エレベーターを降りてから数段階段を使わなくてはならない事があります。チェックイン時の案内は断らない方が良いと思います。

キャンペーン料金だったので本当にお得感満載の滞在で、初ロシア旅でしたが快適に過ごす事が出来ました。
立地も大通りに近く夜間に劇場から戻るのも不安はなかったです。

是非また滞在したいホテルです。

宿泊時期:2012年11月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目