ブギッビンタン地区

セントラル プドゥ

(Hotel Sentral Pudu)

クアラルンプル市内東部、プドゥ地区に位置するホテル。ロビーには洒落た装飾品やソファーセットが置かれ品がよく落ち着きのある雰囲気がただよっている。客室はブラウンの濃淡をファブリックに用いたエレガントなインテリア。プドゥ駅まで徒歩約7分。クアラルンプル市内中心部から約4km。クアラルンプール国際空港から約58km。

ホテルの地図

住所 No 310, Jalan Pudu, Kuala Lumpur, 55100, Malaysia

TEL 60-3-26159000

FAX 60-3-21426899

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:7.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

普通でした

旅小僧さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/05/24 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

中心街から近いので選びました。最寄り駅からは結構歩く必要があり、舗道も凸凹なので重いスーツを引いて歩くのは適さないのでタクシーを勧めます。

ホテルの部屋はツインですが結構、広かったのが良かったです。無料ミネラルウォーターは3本あり毎日補充してくれるので節約になりました。

トイレは問題ありませんが、シャワーブースは使い勝手が悪いです。お湯の調整も難しいので手間取りました。

Wi-Fiは無料で使えます。iPhoneでもつかえました。金庫はあります(A4サイズノートパソコンを収納できる大きさ)

エレベーターはボタンを押してから来るのに時間がかかります・・・。朝食は期待はずれでした。しょっぽい種類で残念でした。またこのホテルはインド人と中国人団体向けなのようでたくさんいたのでさ騒がしかった。

フロントの対応はいまいちでした。チェックイン時もフロントが一人しかいなかったのでずいぶん待たされました。ベッドメイクを頼んだものの、午後2時に帰った時はこれから始めるところなので仕方なくロビーで待ちました。

総合的には普通よりやや下だったのが感想です。ただ泊まるだけでいいなら問題ないと思います。


宿泊時期:2012年4月 / 宿泊した部屋タイプ:610号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目