ホテル ミラマー スル

(Hotel Miramar Sul)

市内南部、ビーチより約900mのところに位置するホテル。緩やかな円を描く白いリゾートらしい建物。館内は赤や黒をアクセントにしたスタイリッシュな造り。天井が高めの客室は暖色系のファブリックをあしらった落ち着きのあるインテリアでまとめられている。伝統的な地元料理を楽しめるレストランからは美しい海が望める。リスボン国際空港から約120km。

ホテルの地図

住所 Caminho Real, Pederneira, Nazare, 2450-060, Portugal

TEL 351-262-590000

FAX 351-262-590001

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:10.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

さすがの星付きホテルです

imonyoさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/04/21 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

小さな港を眼下に見渡すことのできる、丘の上の星付きホテルです。

部屋もバスルームも掃除が行き届き快適。ポルトガルのあちこちのホテルに宿泊しましたが、ベッド下に毛足の長いゴージャスなレッドカーペットが敷いてあり、トイレのビデは最新式、(利用しませんでしたが)付属プールあり、ベッドシーツに手書き挨拶カード(日本人の名前が分り難いのか性別を間違えていましたが)があったのはここだけでした。
トイレットペーパーのホルダーが垂直形式で、星付きホテルのくせに使い難かったためバスルームはこの点数。

車でしかアクセスできない場所なのが外国人旅行者にとっては難点。ホテル周辺にはほとんど何もありません。港町を散策して夕食を取りたかったのですが諸事情により無理でした。
そのためホテルでディナー。やや値段が高めのバイキング形式でしたが、ワイン等飲み物込みの、品良い味で量も種類も十分な良質のものでした。同行者はポルトガル名物バカリャウ(干し鱈)の蒸し焼き料理を、私はコリアンダーを使った小さな肉料理が気に入りました。機会があったらまた食べてみたいと思わせる味です。
朝食バイキングは、ジュースもチーズもハムもいろいろ選びがいのある内容でした。
レストランはホテル最上階にあって、港を見渡す眺望が素晴らしいです。

フロントスタッフもレストランスタッフも対応がしっかりしており、設備も人員もさすが星付きと思わせるものでした。

地図上では地元港町に近そうに見えるのですが、先述したとおり車以外のアクセスが地理的にも難しいので、周辺散策をしたい人には向きません。ホテル内で完結して時間を過ごすのに向いています。


宿泊時期:2014年3月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目