旧市街(スルタンアフメット地区、シルケジ駅、ベヤズット地区)

レブニ ホテル & スパ

(Levni Hotel & Spa)

シルケジ駅より約300m、旧市街に位置するホテル。一部石造りのエレガントスタイル。黒いフロントデスクを配したロビーは豪華なシャンデリアが目を引く。客室の広さはタイプにより異なるがそれぞれ淡色を基調とした落ち着きのあるインテリアでまとめられている。本格的なトルコバスやフィットネスセンターなどの付帯施設もある。ほとんどの観光スポットは徒歩圏内という好ロケーション。アヤソフィア博物館まで約1km。スルタンアフメト・モスクへは約1.9km。アタチュルク国際空港から約19km。

ホテルの地図

住所 Ankara Caddesi No.12 Sirkeci, Istanbul, 34127, Turkey

TEL 90-212-5191019

FAX 90-212-5191029

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代 1件
70代
80代

朝食以外、あまり印象に残りませんでした

旅大好きさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/24 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

 旧市街でスィルケジに近く、比較的新しい5つ星ホテルらしいので決めました。
 空港からメトロ、トラム1号線でギュルハネ降車、トラムの一本上の道を進むと3分程で左手にあるホテルの裏口に着きました。傾斜地に建つ2ツの建物をつなげてホテルにしており、館内は高低差のある造りでやや複雑です。正面側に回ると、ホテルの目の前にマルマライ(海峡横断トンネルの通る近郊鉄道)のスィルケジ駅が有り、わかりやすい目印になっています。
 フロント周りは狭い。内装はモダンで落ち着きがある。フロントスタッフは事務的で愛想がない。部屋はキングサイズのダブルベッドで、スーツケースを広げるに十分な余裕がありました。バスタブ、バスローブ、スリッパ、各種アメニティー、冷蔵庫、セーフティー、無料のインターネットが揃い、1.5Lのミネラルがサービスで付いていました。TVにNHKがありましたが英語版の海外向けの番組で、日本の番組は見られません。3階の部屋ですが窓を閉めても屋外の騒音が入ってきました。
 バスタブの栓の開閉が動かず、エアコンのコントローラーの使い方が分からず、スタッフを呼んで聞いたところ、栓はかなりの力で回さないと動かない、エアコンは設定温度になるまで丸一日以上かかり、初日は寒すぎて更に毛布を一枚入れてもらい眠りました。気の重い初日でした。
 朝食バイキングは、種類も豊富で満足しました。目の前で作る卵料理、果物の多さと蜂蜜の巣蜜にはちょっと感動です。食堂のスタッフは明るくフレンドリーでした。
 観光には抜群の立地で、多くの場所を徒歩圏でカバーします。遠い移動にはイスタンブールカードが重宝しました。周辺には食堂も多く、食事に不自由することもありませんでした。
 5泊しましたが、欧州、中近東の個人客ばかりで子供連れが多く見受けられました。ハマム、プール等は使いませんでしたのでわかりません。
 残念ですが私はリピーターにはなりません。

宿泊時期:2014年6月 / 宿泊した部屋タイプ:1212号室 / 予約先:ホテリスタ


センスのいいお洒落なホテル

Tripperさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/15 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

センスのいいお洒落で落ち着いた雰囲気のホテル。まだ新しいホテルらしく、非常に清潔感もあり、快適に滞在できました。立地条件も良く、最寄りのトラムの駅からは徒歩2~3分程、真っすぐに歩けばいいだけなので、まず迷うことはなし。また、ブルーモスクやアヤソフィアへは徒歩圏内。夜間でもトラムの走っている通りを歩いて行けば、割と明るいので、女性でも安心かな。ライトアップが綺麗でしたよ。まぁ、だからと言っても、海外であることに変わりはないので、注意は怠らずに!グランドバザールへは徒歩は少しきついので、トラムの方がお勧めかな。所要時間5分程度。アタチュルク空港へもトラムとメトロで楽々アクセス可能。その他にもホテル内にはスパやトルキッシュバスもあって最高でした。気持ち良かったです。また、フロントには少し日本語が話せるおっちゃんがいて、明るくて気さくで面白い人でした。心地よく対応してくれて、こちらも楽しい気持ちになりました。チェックアウトの際にはわざわざ呼びとめて、お土産にストラップと名刺もくれました。感じのいいおっちゃんでした。

宿泊時期:2013年4月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目