ブギス/アラブストリート周辺

サンタ グランド ホテル ブギス

(Santa Grand Hotel Bugis)

リトル・インディア地区、マレーヘリテイジセンター近くに位置するホテル。白とカーキ色を組み合わせたモダンな外観フォルム。ロビーは洗練された雰囲気。デザイン性の高い調度品をあしらった客室は広さはないがセンスよくコーディネートされている。周辺にはショッピングセンターが点在し買物に便利なロケーション。チャンギ国際空港から約19km。

ホテルの地図

住所 8 Jalan Kubor, Singapore, 199202, Singapore

TEL 65--62988638

FAX 65--62988458

ホテルの設備・サービス

チェックイン
チェックアウト
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Changi 【空港からホテルまで】 約19.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

コストパフォーマンスが高いが気になる点もある

ぁぃさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/05/20 投稿

総合評価
6
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

チャンギ国際空港からタクシーで約20分。ブギス駅とラベンダー駅の中間に位置し、各駅から徒歩約10分程度の場所にあります。
ホテルから徒歩5分のところにサルタン・モスクやコンビニがあります。
入口のそばにプールがありますが、泳げるような大きさではなくちょっと深めで大きめなバスタブくらいの大きさです。

宿泊が土曜日でオーバーブッキングということで、スタンダードからスーペリアにアップグレードされていました。
かなり早めに到着しましたが、チェックインの1時間前には部屋に通してもらえました。
バスルームはバスタブはないものの、同ランクのホテルと比べてみると、清潔感はとても高いです。室内ももちろん清潔で快適なので、衛生面が気になる方も大丈夫だと思います。
アメニティのシャンプーは髪がバサバサになるので、薬局やコンビニなどで仕入れるなどして持参することをおすすめします。
朝食は種類がそれほど多くないものの、ドリンクはコーヒー系を中心に10種類以上あった点はポイントが高いと思います。

気になった点は三点。
ひとつめ。Wi-Fiフリーですが、室内では微弱です。客室がある各階の廊下でWi-Fiの接続状態を調べましたが、どこも微弱なようです。客室内でWi-Fiを期待すると期待はずれになりそうです。ちなみに1Fのロビーでは快適でした。
ふたつめ。早朝のチェックアウトでバタバタしていてデポジットS$150を返却してもらうのを忘れました。自分も悪いのですが、アウトの時に声を掛けてもくれず、帰国してから問い合わせるもメールの返事がなく、電話も切られてしまいました。デポジットは自分で声を掛けないとそのまま取られるかも知れません。
みっつめ。アジアからの観光客が多く、安い客室のあるフロアでは夜も廊下で物音や声が響きました。

フロントスタッフは若干無愛想ですが、他のスタッフは挨拶をしっかりしてくれたりして感じがいいです。

とても快適なホテルライフで、シンガポール滞在時の常宿にしたいと思ったくらいでしたので、デポジットの対応はとてもがっかりしました。
デポジットの明細書は取ってあるので、次回訪問した際の対応を見て、今後利用するかどうかを決めます。

宿泊時期:2011年10月 / 宿泊した部屋タイプ:202 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目