ホテル ロス ブラセロス

(Hotel Los Braseros)

市内中心部より北東へ約3kmのところに位置するホテル。ピンクベージュのかわいらしい建物。豪華なシャンデリアや質感のよい美術品を飾ったロビーはこぢんまりとしているが優雅な雰囲気をかもし出している。客室の造りや内装はタイプにより異なるがそれぞれ間接照明が落ち着きのある空間を演出。鉄道駅やバス停が近く足回りのよい好ロケーション。ブルゴス大聖堂まで約5.6km。ブルゴス空港から約6.1km。

ホテルの地図

住所 C/ Severo Ochoa 7, Burgos, 09006, Spain

TEL 34-947-234123

FAX 34-947-227319

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

旧市街の端にあるホテル

プンダミリアさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/12/05 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

 ロスブラセロスホテルは、旧市街の端、スペイン広場の近くにあります。ちょっとわかりにくいですが、スペイン広場から約5分、旧市街側に入ったところにあります。バスセンターからアルランソン川をわたりサンタマリア門を入るとカテドラルの前ですが、右手に繁華街を抜けてスペイン広場方面に歩きます。狭い道が交差点で斜めに直進すると広い大通りに出ます。大通りを少し引き返すと市場の裏手にホテルはありますが、ちょっとわかりにくいです。大通りの右手にいくつかのホテルを示す標識がありますが、その中にセントロと書かれたホテル(これがブラセロス)があり、矢印がありますが、その標識より少し手前、旧市街側にあります。レストランに挟まれているのでわかりにくいです。
 部屋は、広くきれいです。シングルを予約下のですがツインの1人使用でした。トイレ、バスも清潔で問題なく、石鹸、シャンプ―、ドライヤーと一通りそろっています。フロントの女性も愛想がよく、英語が通じます。食事なしの予約だったので食事についてはわかりません。
 カテドラルまで約10分、ブルゴス城まで約15分ととてもいい位置にあります。ブルゴス駅は町から約6km離れていますので、バス利用がいいです。スペイン広場の周りに3ヶ所バス停がありますが、広場の東側から25番バスがブルゴス駅まで行きます。値段の割にいいホテルです。



宿泊時期:2013年11月 / 宿泊した部屋タイプ:シングルの予約でツインの部屋だった。 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目