チューリッヒ空港周辺

ホリデイ イン エクスプレス チューリッヒ エアポート

(Holiday Inn Express Zurich Airport)

クローテン国際空港より西へ約5kmのところに位置するホテル。白とブラウンを組み合わせた建物。ロビーはシッティングエリアが設けられ宿泊者の憩いの場となっている。暖色系のファブリックをあしらった客室は間接照明が落ち着きのある空間を演出。リュムランク駅が近く観光スポットへアクセスしやすい便利なロケーション。スイス国立スタジアムまで約11km。チューリッヒのダウンタウンまで約13km。

ホテルの地図

住所 Hofwisenstrasse 30, Ruemlang, Zurich, 8153, Switzerland

TEL 41-44-8093400

FAX 41-44-8093401

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
6
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,CARTE BLANCHE,DISCOVER CARD

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Zurich 【空港からホテルまで】 約5.0km/車で約5分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.2
客室:8.4
バスルーム:8.6
ホスピタリティ:7.6
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代
50代 2件
60代 1件
70代
80代

素晴らしくきれい

りんごさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/19 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
5

【客室】Wi-Fiは使わなかったのでわかりません。部屋は素晴らしくきれいです。

【バスルーム】シャワーだけですが、バスルームも部屋同様素晴らしくきれいです。

【ロケーション】シャトルバスで空港に出るか、徒歩で7~10分くらいの近くの駅に行って電車で移動になります。

【サービス】フロントは新設でした。

【レストラン】使いませんでした。

宿泊時期:2012年6月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:STANDARD / 予約先:ホテリスタ


ホリデイ イン エクスプレス チューリッヒ エアポート(お客様の声より)

K.Jさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/31 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

スイスに到着した日に一泊しました。チェックイン時に日本人スタッフの方が
いらっしゃいました。
チューリヒ市内や他の空港ホテルに比べるとお手頃な値段、空港とホテルの
送迎あり(ホテルから空港はチェックイン時に予約しました)、シングル
ルームで予約しましたが大きめのベッドと充分な広さのエアコン付きの部屋、
清潔なバスルームで快適に過ごせました。
徒歩数分のところにスーパーがありました。

宿泊時期:2013年7月 / 予約先:ホテリスタ


オーバーブッキングされました

Xさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/31 投稿

総合評価
1
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
0
ロケーション
-

代金は支払い済みなのにもかかわらずチェックインをしようとしたら部屋がいっぱいだと言われ
きちんと説明もないまま他のホテルに車で連れていかれました。
他にも10人を超える団体(全て日本人)が同じ目に遭っていました。

二泊の契約だったので、翌朝別のホテルから戻り、チェックインをしようとしても部屋があかないと待たされ
その他移動やもろもろなどで時間・気力・体力を浪費させられました。

どのようなことなのかと説明を求めても、「日曜日でボスがいないから」ということできちんと取り合いません。
「私たちはあなたからお金を受け取ったわけではなく、あなたがエージェントと契約をしたのだからエージェントにコンタクトすれば」とのことで、ホテルからエージェントに確認を取るということも拒否されました。
ホリディイン系列のレセプションの反応として大きな疑問を感じました。

部屋には十分にスペースがありましたが、トイレに刺激臭がしました。
最寄りの鉄道駅から中央駅までは3ゾーンあり、単純往復のみで12フラン超の交通費がかかります。また、電車も30分に1本です。

チェックアウト時にも、支払い済みであるにも関わらず支払いを要求されました。
支払い済みである旨を何度も伝えると、内輪で何やらがやがや言っていて、しばらくしたら、じゃあいいですということになりました。
ブッキングエージェントとのやりとりもうまくいっていないのかもしれません。
全体的に疑念を抱かざるを得ない対応ばかりでした。

他の同程度のランクのホテルに比して朝食の種類も少なかったです。
料金は割高だったのにもかかわらず、残念なことが多かったです。

宿泊時期:2013年7月 / 予約先:ホテリスタ

ホテリスタスタッフより

折角のご滞在が不快なものになってしまい大変申し訳ございません。確認いたしましたところ、システムエラーによりオーバーブックが起きてしまったようで、ホテルの移動をお願いしたようです。スタッフの態度ならびに朝食に関しまして、ご希望に添えない内容であったことはホテルに指摘し、改善するよう申し伝えました。この度はX様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、ホテルに代わってお詫び申し上げます。次のご旅行の際には予定通りのご満足いく快適な滞在ができますよう願っております。(2013.8.7)


郊外だが駅近

enameru800さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/21 投稿

総合評価
8
客室
6
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

スイス、取り分けチューリヒの物価高はうんざりだ。ホテルも例外なく市内は10数年前より倍近く上がっていてとても5連泊は出来ない。
ここはSBB(スイス連邦鉄道)の「リュムランク」駅から5~6分程度。駅ホーム(島式)の市内方面端の階段を下り、トヨタ販売店をぐるっと回りSBBの高架をくぐると直ぐ。詳細はグーグルマップに住所を打ち込めば航空写真(45度角度)やストリートビューで確認可能。
直線距離では駅直ぐなのに道が無い。
駅にはS5のみ停車、市内方面行きは毎時09、39発の完全ネットダイヤ。列車はRe450と言う機関車1両と客車、制御客車の4連を1~3組繋いだ電車。近日中に新車に替わるかも。切符はホームに有る券売機で、改札無しのセルフシステムだが無賃乗車は100SFrの罰金。
部屋のネットは有料(最初の1泊のみ30分無料)色んな料金プラン有り。
但し接続環境は時間により劣悪。凄く遅い。
朝食はビッフエ。
朝の空港行きシャトルは前日の予約制。
近くの飲食は直ぐ隣に「サブウエイ」徒歩8分程度に「マクドナルド」有り。
スーパーは隣に「ミグロ」が出来た。

宿泊時期:2012年11月 / 予約先:ホテリスタ


空港送迎あり徒歩10分に駅もあり

トラベラーさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/06/13 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

部屋はとてもきれいで快適です。バスタブは無くシャワーのみでしたが、とてもきれいで気持ち良かった。ホリデイインのPriorityClubのカードを出したら5階の専用フロアに案内されました。Wi-Fiは30分のみ無料です。タイマーみたいな画面が現れるので、メールチェックして途中で切断すればタイマーが止まり、次に続きからできます。トータル30分でタイムアウトとなります。以後は有料です。朝食はサラダ、卵、チーズ、ハム、コーヒー、ジュースなどいろいろありました。
空港からホテルへは6時15分から23時15分発まで、ホテルから空港へは5時~23時発まで30分~1時間おきに送迎があります。街に行くシャトルもありますが5ユーロです。ホテルから徒歩10分ちょっとですが国鉄のRumlang駅があります。駅への近道は、フロントを背にして玄関を出たら右折して、駐車場に向かいます。駐車場の奥の線路際に下へ降りる階段があるので、それを降りて左折します。ガードをくぐって右方向に道路が曲がっているので道なりにまっすぐ行くと駅へ出ます。鉄道は30分に1本でS5ライン、Rumlang駅発チューリッヒ中央駅方面行きは毎時9分と39分、チューリッヒ中央駅発Rumlang駅を通るNiederweningen駅方面行きは7分と37分で41番線発です。スイスパスを持っていたので切符を買っていないので料金不明です。近くにスーパーは無いので買い物はチューリッヒ中央駅内のMIGROSというスーパーで買っておくと良いでしょう。Rumlang駅前にKIOSKありますが夜遅いとやっていません。

宿泊時期:2012年6月 / 宿泊した部屋タイプ:519号室 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目