上海浦東国際空港

上海航空酒店 浦東機場店(上海 エアラインズ トラベル ホテル プートン エアポート)

(Shanghai Airlines Travel Hotel Pudong Airport)

浦東国際空港から約2km、車で約5分のところに位置するエアポートホテル。近代的な中層の建物で、屋上の大きなネオンサインが印象的。吹きぬけの広々としたロビーは明るい雰囲気。客室はゆったりとした造りで、中間色のファブリックを使いすっきりとまとめられている。機場高速公路の出口に近く、周辺部へのアクセスもよい。

ホテルの地図

住所 No. 1909 Jiangzhen Road, Shanghai, China

TEL 86-21-38489888

FAX

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
7
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Pudong 【空港からホテルまで】 約2.0km/車で約5分
  • Hongqiao 【空港からホテルまで】 約56.0km/車で

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:4.0
バスルーム:3.5
ホスピタリティ:5.5
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代
70代
80代

空港と上海ディズニーに便利なエアポートホテル

旅人さん(男性40歳代

2016/10/16 投稿

総合評価
7
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

空港外のトランジットホテルとして、便利なホテル。上海ディスニーへのシャトルバスもあるみたいです(写真参照)。
【客室】
標準的なビジネスホテル、リクエストした禁煙部屋をちゃんと用意してくれていました。
【バスルーム】
私の部屋はシャワーだけですが、十分なお湯でリフレッシュできました。中国ではお湯の出が悪いことが多いのですが、ここはちゃんとしていました。
【ロケーション】
シャトルバスが空港とホテルから30分おきにつないでいるので、空港とのアクセスは便利。上海市内へのアクセスは不便。空港からホテルへ20分程。ホテルの脇にはコンビニあり。営業時間は不明。
【サービス】
フロントの対応は、英語で可能、丁寧な対応でした。
【レストラン】
朝食のみの利用でしたが、中国の標準的な朝食でした。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


深夜着早朝発に便利なホテル

masato7421さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/21 投稿

総合評価
5
客室
3
バスルーム
2
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

【客室】
比較的ゆったりとした部屋で、清掃は行き届いていました。テレビは日本語の放送は映りません。wifiは無料で快適に利用できました。
真冬の1月に宿泊しましたが、部屋の暖房の効きが悪くてかなり寒い思いをしました。

【バスルーム】
バスタブはなくシャワーだけです。お湯がぬるいうえ、チョロチョロとしか出ないので、まともにシャワーを浴びることができませんでした。

【ロケーション】
浦東空港からは30分毎に無料シャトルバスがあり、10分ほどでホテルに到着します。(夜は小型のバンで、朝は大型バスが使われていました)
ホテルの周辺は何もありません。地下鉄2号線の海天三路駅がホテルから約2kmの距離にありますが、タクシーはないうえ、非常に殺風景な場所なので歩いて行かれるような感じではありません。空港からシャトルバスを利用してください。

【サービス】
フロントは日本語が通じませんでしたがスムースに手続きができました。接客については、中国のホテルにしては良いほうかもしれません。

【レストラン】
私は利用しませんでしたが、朝食はバイキングでした。
ホテル周辺に飲食店やお店がないので、食事はホテルのレストランを利用することになりますが、空港まで行って食事をするほうが選択肢が広がります。


今回の旅は2泊3日の行程で、夜遅く到着して朝早く出発する飛行機だったので、こちらのホテルを拠点に2日目はリニアと地下鉄を使って市内まで往復しました。
こちらのホテルに決めた理由は、ずばりアクセスです。
浦東空港から市内までの地下鉄とリニアは最終電車が早いので、夜遅く到着してタクシーで市内のホテルに出るよりも、空港からシャトルバスで行かれるほうが安心・確実だったからです。
宿泊しての感想は、全体としては良いホテルのようでしたが、部屋の温度とシャワーが残念でした。まあ、真冬でなければまた利用してもいいかな?とも思います。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目