バルセロナインターナショナル コンベンション センター周辺

ノボテル バルセロナ シティ

(Novotel Barcelona City Hotel)

サグラダファミリアより約2kmのところに位置するホテル。鏡面ガラス張りの近代的な外観。多数の色違いのソファが置かれたカラフルなロビーは明るく、くつろぎやすい空間。客室は白やベージュを基調にモダンでスタイリッシュにまとめられている。カジノまで約3km。バルセロナのメインストリートランブラス通りへは約6km。プラット国際空港から約22km。

ホテルの地図

住所 Avenida Diagonal 201, HB004414, Barcelona, 08018, Spain

TEL 34-93-3262499

FAX 34-93-3208779

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.3
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:8.7
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

サグラダファミリアが見えました

スペイン大好き!さん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/16 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

ホテルは華やかさはなく、ビジネスホテルという感じでした。でもフロントはとても親切だったし、お部屋も清潔でよかったです。それに部屋の窓からサグラダファミリアが見えて感激でした。それで、翌朝、歩いて行ってみましたが、20分くらいかかりました。地下鉄のグロリアの駅から近く、ショッピングセンターも前にあって便利です。隣にはとても目立つアグアのビルがあり最初はとまどいましたが、慣れると目印になり、違和感もなくなってきました。

宿泊時期:2013年5月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


安心ホテル!

ninjaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/03/12 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

大手チェーンなので、新しい発見や斬新さはありませんが、安心して泊まれるホテルです。

今回アップルの”2泊宿泊で3泊目無料!”キャンペーンを見つけて即申し込みをしました。
おかげでどこのホテルサイトよりも安く泊まることができました。

☆ホテルの前はGlòriesというショッピングモールで、ちょっとした靴や洋服、カルフール、レストランなど入っており、22時まで開いてるので便利。
☆トラムの駅、バス停もすぐなので、中心地までも楽に移動できる。
☆客室にはコーヒー、ティー、ポットあり。
☆朝食はフレッシュジュースが美味しい。パンの種類は少なめ。
☆室内金庫は無料、パソコンも入る大きさ。
☆夜には部屋から”トラアグバル”のライトアップがきれいに見えました。
☆英語チャンネルCNNあり。

★ベッドはかなり柔らかくギシギシと音がする。
★シーツ、タオルはかなり使い込んだ感じ。破れているタオルの時あり。
★団体客が多く、朝食時に込み合う。

便利で快適に過ごせました、また泊まってもいいかなと思えるホテルです。

宿泊時期:2013年3月 / 宿泊した部屋タイプ:923号室 / 予約先:ホテリスタ


駅に近く、旅慣れた人にはいいホテル!

ひめ0205さん(女性30歳代

2013/01/03 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

年末年始の家族旅行で(小さな子供連れ)宿泊しました。ノボテル系列は16歳以下の子供が家族一緒に宿泊する場合、朝食が無料なのでヨーロッパの旅行ではよく利用します。立地が多少、中心から離れている場合もありますが、このホテルは地下鉄の駅(L1のGrories駅)から徒歩5分程度と近く、旧市街からも電車で10分程度なので地下鉄を利用できる人ならとても便利なホテルだと思います。地下鉄の駅からホテルに歩く間に、サグラダファミリアを見ることができます。この辺は、これから開発が進むであろう地域で、少しさびしい感じもしましたが静かに過ごしたい人にはいいかもしれません。治安も悪くないと思います。
部屋はとても新しく、モダンな家具で統一されていました。生憎、市内と反対側の部屋だった為、目の前はオフィスビルでしたが市内側でしたら眺めもよかったのでは?
朝食に生野菜はありませんでしたが、ハムやフルーツ、そして美味しいパンやデザートがたくさん並び大満足でした。中でもシェフが目の前で焼いてくれたオムレツが絶賛でした。(元旦だったせいか?)いつもいるのか分かりませんが、レストラン内に子供のプレイスペースがあり、英語を話すベビーシッターが遊んでくれました。私達以外はヨーロピアンがほとんどでアジア系の方もみかけませんでしたがとてもいい滞在でした。
コスパを考えると大変満足です。
又、バルセロナに行くときは利用したいです!!!

宿泊時期:2012年12月 / 宿泊した部屋タイプ:804 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目