パタヤビーチ/パタヤエキシビジョンアンドコンベンションホール(PEACH)周辺

イースティニー プレイス ホテル

(Eastiny Place Hotel)

市内中心部、ソイ8沿いに建つホテル。一部だけ赤くペイントされた白いモダンな建物がプールに面して建っている。客室は白を基調にしたインテリアで、すっきりとまとめられている。バスルームも明るく清潔感がある。ビーチが徒歩圏内にあり、周辺にはショップが集まっている。斜め向かいに姉妹ホテルのイースティニープラザホテルがある。スワンナプーム国際空港から約122km。

ホテルの地図

住所 315/2-3 Pattaya Beach Road, Soi 8, Pattaya, Chonburi, 20150, Thailand

TEL 66-38-427702

FAX 66-38-427720

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.7
客室:6.7
バスルーム:6.7
ホスピタリティ:5.7
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 3件
60代
70代
80代

久しぶりにタイ人のいい加減さを味わう

クンクンさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/09/03 投稿

総合評価
4
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
3
ロケーション
7

【客室】料金の割に綺麗でした。

【バスルーム】料金の割に綺麗でした。

【ロケーション】百貨店やショッピングセンター、ビヤバーが徒歩圏内で便利でした。

【サービス】スワナブーム空港へのリムジン・タクシーをホテルの昼間のコンシェルジェに予約していましたが、当日、早朝の待ち合せ時間を30分過ぎても来ませんでした。レシートを持って、早朝の若いコンシェルジェに強く苦情を言うと、流しのタクシーを手配してくれましたが、料金の差額の返金はありませんでした。このホテルは2回目の利用ですが、前回はホテル外の旅行社でリムジンカーを予約していて、定時に迎えに来てくれていました。飛行機搭乗の1時間20分前にスワナブーム空港に到着し、なんとか帰国できましたが、久しぶりにタイ人のいい加減さを味わいました。

【レストラン】今回は利用しませんでした。

宿泊時期:2017年6月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Superior (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


料金並みに快適なホテルでした

クンクンさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/06 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】
パタヤの三ツ星ホテルで検索し、料金が手ごろ(1泊4,700円朝食付)だったので初めて利用しました。当方が宿泊したA505号室はダブルベッドで、床はタイル張りで清潔感があり、わりと綺麗な部屋でした。テレビ(NHKは不可)、冷蔵庫(飲み物入り)、クーラー(冷え過ぎて寒いほど効きます)、小さいバルコニー(向かいは隣りのホテルです)が付いていました。ドアはホテル錠のみで、チェーンキーが無いのが少し不安でした。

【バスルーム】
便器、洗面台、バスタブと固定ヘヤードライヤーがあり、石鹸とシャンプーもありました。シャワーの水の出は良くて、お湯も熱いのがすぐ出てくるので、良かったです。

【ロケーション】
ホテル立地はビヤバーが並ぶ横道(一方通行路)に面し、歩いて5分~10分程の所には、セントラル・フェスティバルというショッピングセンター(地下のフードコートは昼食や軽食に便利100~200バーツで満腹です)や、タイ土産品のナイトバザールの店などもあり、食事や買い物に便利でした。

【サービス】
セーフティーボックスは部屋に無いので貴重品はフロントのセーフティーボックスに預けますが、出し入れ時間が朝8時~夜9時までなので、早朝や深夜に出発する場合はあらかじめ出しておかないといけないので不便です。
1階にはコンビニ(ミネラルウォーター、缶ビール、お菓子が買えます)、タイ古式マッサージ(60分で200バーツですが、部屋に呼ぶと値段が高くなります)、ツアーガイド店(帰りのスワナプーム空港までのタクシー予約1,400バーツでした)があり、便利でした。
 5泊しましたが、ホテルフロントマンの対応も愛想良く、また利用したいと思いました。
なお、このホテルで唯一、気になる点を上げるとすれば、玄関ロビーや廊下がオープンなので、宿泊室に入るまではクーラー無しの状態が続くことですね。

【レストラン】
朝食(7:00~10:30am)は1階のコーヒーショップですが、ビュッフェ形式で料理の品数は普通です。但し、日本食はありません。

宿泊時期:2015年4月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


部屋に貴重品BOXないのが不便

のぼるですさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/03/14 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

Soi8というGOGOとか多い通りですが、部屋は中側に面していて、とても静かです。全体的に作りは古いです。
貴重品はフロント預かってもらいますが、24時間ではないので注意です。鍵はシリンダーキーです。プールですが10時からオープンなのが残念です。(鍵がかかっていて時間以外は入れません。)朝食のブッフェメニューは普通です。

宿泊時期:2013年1月 / 宿泊した部屋タイプ:キングサイズ / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目