ヴィラ オニリア ホテル

(Villa Oniria Hotel)

市内中心部、コングレスセンターより北へ車で約6分のところに位置するホテル。19世紀の邸宅を使用したアンダルシア様式の美しい外観。客室は上質な家具を配し気品あるエレガントな空間を提供している。大聖堂まで車で約7分。アルハンブラ宮殿へは車で約15分。グラナダ空港から約19km。

ホテルの地図

住所 San Anton 28, Granada, 18005, Spain

TEL 34-958-535358

FAX 34-958-535517

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

立地の良いお洒落系ホテル

saltひかえめさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/10/12 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

建物は19世紀の邸宅を使用しているということで、大規模ホテルにはない雰囲気を味わえます。
色々なタイプのお部屋があるようですが、私が泊まった部屋はシャワールーム(レインシャワー)とバスルームが少し離れていました。両方使おうとすると一度足を拭いて部屋の中を移動することになるので、不便に感じる人もいるでしょう。
部屋の冷蔵庫は恐ろしく冷えが悪いです。買ってきたビールを入れてみたところ翌日の夜になってもまだ生ぬるい状態でした。

レセプションは狭いです。他のお客様にかかりきりになっている時はずっと待たなければなりません。急いでいる朝は要注意です。
朝食は7時30分からですが時間通りにオープンしません。7時30分を過ぎてもレストランは真っ暗で、泊まった二日間とも他の宿泊客と共に15分待たされました。
ホテルスタッフに関しては正直なところあまり好感がもてませんでした。

場所は中心地にほど近く、アルハンブラバスの発着バス停まで歩いて10分かからない位です。エル・コンテ・イングレスまで3分程度。どこに行くのも便利な立地と思います。

宿泊時期:2013年9月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目