バルセロ マラガ

(Barcelo Malaga)

マラガFCの本拠地「ラ・ロサレザ・スタジアム」より約1kmのところに位置するホテル。ロビーはデザイン性の高い照明やシッティングエリアが洗練された空間を演出。大きなベッドが配された客室は居心地がよくモダンかつシックな大人のインテリアでまとめられている。見本市会場まで約2km。マラガ空港から約10km。

ホテルの地図

住所 Heroe De Sostoa 2, Estacion Vialia Maria Zambrano, Malaga, Spain

TEL 34-95-2047494

FAX 34-95-2314065

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.3
客室:8.4
バスルーム:8.6
ホスピタリティ:8.9
ロケーション:9.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 3件
40代 1件
50代 1件
60代 2件
70代
80代

バスターミナルに隣接していて便利

ほていさんさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/10/21 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

【客室】
 部屋は広めで、綺麗でした。電気ポットがなかったような。

【バスルーム】
 バスタブもあり、おしゃれで使いやすかった。
 可動式シャワーだったのが良かった。

【ロケーション】
 ロケーションは抜群。空港からバスで15分ほど。高速鉄道が発着 するマラガ駅のターミナル内にあるモールと直結しています。
 駅の隣にはバスターミナルがあり、翌日ジブラルタルへ行くのに、 ターミナルの確認・時間の確認が事前にチェックでき、予約もできた ので大変便利だった。
 旧市街へは地図確認しながら20分ほどでした。

【サービス】
 フロントに人が少なく、少々待たされることが何度かありました。

【レストラン】
朝食レストランは明るく、落ち着いたデザインで、生ハム・数種類の サラミ・ハム・サーモンやホットミールもあり、美味しくいただきま した。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


駅直結で大変便利です

嶋くんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/09/03 投稿

総合評価
9
客室
7
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】海側の722室に止まりました。前方の建物がありますが、少し海が見えます。大型のスーツケースを広げても十分に余裕がある広さで、一人掛けのソファーをすこし動かせば、とても広く使えます。

【バスルーム】ガラスのカーテンは他のホテルと違い、少ししか水漏れしないので、使いやすかったです。

【ロケーション】駅に直結していて、到着時にとても楽でした。駅がショッピングセンターになっていて、スーパーもあり便利です。旧市街には15分ほど歩くか、バスを使うことになりますが、小さい町なので、不便はありませんでした。

【サービス】ポットはなく、1日4ユーロで借りることができます。日本語を少し話せるスタッフがいて、安心できました。

【レストラン】朝食は7:30からですが、大変種類が豊富なブッフェでとてもおいしかったです。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ


駅、直結

んいちさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/05/07 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

マラガ駅、直結。駅はショッピングセンター併設で買い物・食事に困りません。バスターミナルは駅の隣。日本人が多いようで、フロントは一生懸命に日本語で色々説明してくれます。フロント前の回転扉を抜けると駅改札に濡れずに行けます。街の中心までは徒歩で15分くらいですが市バスの停留所が目の前で疲れた時とか便利です。マラガを起点に観光するにはお勧めのホテルだと思います

宿泊時期:2017年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:STANDARD / 予約先:ホテリスタ


アンダルシア観光の基地として最高 感動!

けいせいさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/11 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】せまいが、機能的で必要十分。大きな一人用ソファーがおいてあり、これがなかなか座り心地がよい。他の部屋も同じようなものがおいてあるようだ。窓のガラスが汚れていたり、ベッドが私たちにとっては少し柔らかいように思ったが、観光基地として3日間ステイして、体と気が休まるでした部屋でした。

【バスルーム】バスルームは小さめだが、浴室全体美しく機能的。

【ロケーション】マラガ駅の改札口をでて。30秒。バス乗り場も4分ほど。私たちはグラナダへ日帰りで観光しましたが、バスの予約、出発も簡単。またミハスへの中継地フエンヒローラにも在来線の駅からすぐに乗れます。これ以外でも連泊して、バスと在来線、AVEを組み合わせれば、重たい荷物をひきずって1泊づつ観光する必要はありません。
 ピカソ美術館などがあるマラガ旧市内には徒歩では少し遠いが、私たちはぶらぶらそ散歩がてら行きました。帰りに道に迷えば「駅はどこですか。」という簡単なスペイン語だけで教えてもらって、ホテルへ帰れました。また駅と同じ構内にスーパーがあり、近くにも格安のスーパーがもう一軒あり便利。1日は生ハム、チーズ、パン、野菜、ワインを買ってホテル室内で食べました。

【サービス】チェックインの対応もすごく暖かい。市内の案内説明は少し早口すぎて聞き取れなかったが、こちらが聞かないことも説明してくれた。到着日のAVEで帽子を忘れたので、チェックイン後駅に行こうとしたら、休憩中のスタッフと会い、事情を話すと必要な部署に連れて行ってくれ事情を説明してくれた。結局帽子はかえってきた。外国で物を忘れて戻ってきたのは初めての経験だ。そのスタッフはインターネットで日本語を勉強中といっていた。

【レストラン】3日間朝食をとったが、ほぼ毎日同じ内容だが、生野菜がないだけで他は充実している。焼きトマトは毎日3枚は食べていた。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


バルセロ マラガ(お客様の声より)

R.Kさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/16 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

駅直結のスタイリッシュなホテルです。鉄道やバスでの移動の拠点にピッタリです。
部屋は十分広いです。窓にカーテンはなく、電動ブラインドで、完全に開けるか、
完全に閉めるかしかできず、光の調節が難しいかったのが難点。
朝食が非常に美味しかったです。パンの種類が豊富で、もちろん生ハムもあります。
オーダーすればオムレツも作ってくれます。コーヒーはネスプレッソというのが感動。
金土と泊まったのですが、土日の朝は朝食が8:30オープンというのが遅い。朝9時の
バスでネルハに向かったため急いで食べました。平日はもう少し早かったです。
しかし、概ね大満足のホテルで、また訪れる機会があれば利用したいです!

宿泊時期:2014年7月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目