台北駅北部/中山区周辺

台北君品酒店(パレ デ シン ホテル)

(Palais de Chine Hotel)

台北駅新北口に位置する大型複合施設「Qスクエア」の一角に位置するデラックスホテル。フロントは6階にある。照明をおとした館内はヨーロピアンスタイルのシックな空間で、クラシカルな雰囲気やアンティークな調度品などが非日常的なムードを演出している。客室も同様にシックなトーンでまとめられており、機能的な設備も整い過ごしやすい。台北駅とも地下から直結しているという足回りのよさも大きな魅力のひとつ。松山空港まで約5km、桃園国際空港まで約40km。

ホテルの地図

住所 No. 3, Section 1, Chengde Road, Taipei, 103, Taiwan

TEL 886-2-21819999

FAX 886-2-21819988

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.6
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.2
ロケーション:9.1
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 5件
50代 5件
60代 4件
70代
80代

異空間が素敵なデザインホテル

tkkさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/10/11 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】
ツインのスタンダードタイプの客室でしたが、十分に広さがあり、またデザインされた室内はステキでテンションが上がりました!

【バスルーム】
部屋自体がちょっと変わった作りでバスタブと部屋はカーテンで仕切ります。バスタブが丸い円形でゆったり出来て良い感じでした。


【ロケーション】
駅横のショッピングモールに隣接してます。直結ではないですが、近いのでとっても便利です。

【サービス】
親切丁寧で、感じの良いスタッフの方ばかりでした。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


台北駅前のシックなホテル

びんさんさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/21 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】37㎡あり、2個のスーツケースを広げても十分な広さがありま した。その上 鏡を多用しているので かなり広く感じました。

【バスルーム】部屋の入り口のすぐ横にある丸いバスタブは大き目で、しっかりしたカーテンで仕切ることができ ゆったりとバスタイムを楽しむことができます。

【ロケーション】台北駅の北側 すぐ前、歩道橋を渡るのが一番近道で台鉄、高鉄に乗るのは便利です。MRTの駅へは少々歩きますが 観光、食事、買い物に、とても便利な立地でした。

【レストラン】朝食ビュッフェは とても品数が多く楽しめました。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Twin / 予約先:ホテリスタ


台北駅目の前のホテル

hnakakoさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/12 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】
ロビーにはエレベーターに乗って上階に行く。廊下はふかふかの絨毯で豪華な印象。客室は狭くはないが広くもない。バリアフリー(ユニバーサル)仕様のため、サイドボードや椅子など全体的に少々低めに作られている。

【バスルーム】
バスルームは広く、大きな浴槽、シャワースペース、シャワートイレ、洗面台で構成されている。バリアフリー仕様のため、シャワールーム、トイレはカーテンで仕切られている。バスルーム入口は大きな引き戸になっていて、プライバシーは確保できる。広い割にはものを置いたり、かけたりする場所が少なかった。なぜだかわからないが、シャワートイレが時々音がなり気になった。止め方がわからなかったの、夜はプラグを抜いて寝た。

【ロケーション】
台北駅前。ホテルの入口を出て、ホテルと同じ建物にあるショッピングセンターの入口から入り、地下を通って台北駅に行くことができる。
バスターミナルも同じ建物。(利用していないので、どこに行けるのかわからないが。。。)

【サービス】
可もなく不可もなく。

【レストラン】
それなりに種類も多く、豪華な朝食ビュッフェではあったが、メニューは毎日ほぼ同じで4泊だと、ちょっと飽きた。日本食のおかずがたくさんあったが、日本人客で敢えて食べる人も少なく、もっと中華っぽいおかずがあればいいのにと思った。味はまあまあ。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Double / 予約先:ホテリスタ


OPEN当時から泊まってみたかったホテル

anuenueさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/06 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】
寝心地の良いベッドでした。
無料のお水、スリッパも備わっていました。
【バスルーム】
スーペリアなので、話題になっている丸いバスタブの部屋ではありませんでした。
バスタブは大きくて良いのですが、高さがあるので跨いで入るのに注意が必要です。
【ロケーション】
台北駅北にあり、隣にはQスクエアというショッピングモールがあります。
大通りを挟んで向かいが台北駅です。
【サービス】
台北駅西にある空港行きのバス停まで無料シャトルがあります。
と言っても大通りを渡ったら直ぐなので、徒歩で十分です。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スーペリアツイン 902号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ホテルマンの質の低下

hs0913さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/04 投稿

総合評価
6
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
6
ロケーション
10

Palais De Chineホテルには3~4年前に2回宿泊しましたがフランス系?ホテルなのかホテルマンの資質やサービス等はLグレード以上でした.バスルーム.客室のレイアウトなど他ホテルない素晴らしいものですしロケーションも台北ステーションの向側で交通便抜群です.その記憶のもと年末年始は6泊7日で宿泊しました.しかしホテルマンの資質.サービスが低下しており(特にレストラン)Aランクとは? 以前のホテルマン資質に戻って下さい.

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:twin / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目