マカティ

クリークサイド アモルソロ ホテル

(The Creekside Amorsolo Hotel)

マカティ市内中心部、クリーク・モールの中にあるホテル。白を基調としたロビーはテーブルセットが置かれた簡素な造り。客室はシンプルなインテリアながら必要な設備がコンパクトにまとめられている。全室に高速インターネット接続とワークデスクが完備されビジネス利用にも対応。徒歩圏内にセントラルビジネス地区、主要ショッピングモールや娯楽施設などあり便利なロケーション。最寄の空港はニノイ・アキノ国際空港。

ホテルの地図

住所 Mezzanine Floor Creekside Mall, Amorsolo St. cor VA Rufino St., Legazpi Village, Makati, Philippines

TEL 63-2-8178726

FAX 63-2-8934123

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.7
客室:6.7
バスルーム:6.7
ホスピタリティ:6.3
ロケーション:4.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 2件
60代
70代
80代

ご利用には注意を!

tak1988さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/23 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
3
ロケーション
3

【客室】冷蔵庫がありません。室内はきれいです。

【バスルーム】石鹸類はありません。

【ロケーション】アヤラの駅から20分以上かかります。

【サービス】私の場合Wifiは、使えませんでした。

【レストラン】全員に無料の朝食があります(7:00~)

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Standard / 予約先:ホテリスタ


値段相応のホテル

watakenさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/01 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
6

建物の2階の一角がこのホテルになっていますが、ロビーとレセプションは中央部に位置し、その周囲に部屋が配置される面白い間取り。レセプションのカウンターのすぐ後ろも部屋になっているので、セキュリティ重視の人はその部屋をリクエストするとよいかも。
ロビーは間接照明で良く言えばムーディ。暗いと思う人もいるかも。
チェックイン時に、予約の名前がない人を部屋に入れる場合は600ペソの追加料金がかかると説明を受けました。そういう目的で使用する人もいるようですね。

【客室】
値段なりに清潔で、問題ありません。窓が縦長で小さく、昼は暗いのが少し不満です。

【バスルーム】
特に問題なし。古いですが清掃はちゃんとしています。

【ロケーション】
マカティエリアにありますが、グリーンベルトやブルゴス通りに歩いていくには遠いのでタクシーを使うことになります。
ホテルの入っているビルは日本風の居酒屋やKTVがあるので、一応徒歩圏内でも遊べることは遊べるでしょうが、物足りないと思います。
徒歩3~5分くらいのところに24時間営業のマクドナルドがあって便利ですが、店の外で物乞いの子供が手を出してきますので、ちょっとびっくりする(そして、切なくなる)かも。
建物のすぐ裏が「リトルトーキョー」ですが、これは日本風の料理を出す店が並んだ一角があるだけで、日本人街があるわけではないようです。

【サービス】
無料の水が提供されました。Wifiは無料でチェックイン時にパスワードの書かれた紙を渡してくれます。

【レストラン】
朝食はホテルを出てすぐの踊り場?が簡単な食堂になっていて、そこで2品からいずれかをチョイスするようになっています。
サンドイッチか、鳥料理のいずれかで、コーヒーが付いてきました。
このクラスのホテルに豪華さは求めていませんし、ビュッフェだと食べ過ぎてしまうので、これで充分でした。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Standard / 予約先:ホテリスタ


クリークサイド アモルソロ ホテル(お客様の声より)

Y.Mさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/18 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

 フィリピンの物価が安いということもあるのでしょうが、一人で泊まるには
 結構広く良かったです。立地(マカティの中心地に近く)とお値段(4,000円
 ~5,000円)で朝食付きでした。毎日お掃除はしてくれませんが、汚すわけで
 ないので私は気になりませんでした。
 フィリピンに行くことがあれば、また利用したいです。

宿泊時期:2013年11月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目