マクタン島

Jパーク アイランド リゾート & ウォーターパーク セブ

(JPark Island Resort & Waterpark Cebu)

マクタン島南部、ビーチフロントに位置するセブエリアでは最大級のホテル。2棟からなる白い中層の建物。大理石の床が広がる明るい雰囲気のロビーはソファやシャンデリアが配され高級感あふれるインテリア。客室はタイプにより多様なデザインや色のファブリックをアクセントに使いエレガントな内装でまとめられており半数以上がスイートタイプ。敷地内には5つの趣向をこらした大型アミューズメントプールやジャグジーが付いた48のヴィラも建ち並ぶ。すぐ近くに港やダイビングショップもあり、島の周辺でマリンスポーツも楽しめる。セブ・マクタン国際空港から約9km。

ホテルの地図

住所 M. L. Quezon Highway, Brgy. Maribago, Lapu Lapu City, Cebu, 6015, Philippines

TEL 63-32-4945000

FAX 63-32-4945100

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:7.5
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:6.5
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

ファミリー向け

chikさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/10/17 投稿

総合評価
5
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

【客室】広くて良かった。2部屋のコネクティングルームで、クローゼットが入口が2ヶ所になってたり使いやすくなっていました。

【バスルーム】かなり広くてびっくりしました。水着とか干せます

【ロケーション】空港から近いです、タクシーもリーズナブル

【レストラン】朝のビュッフェは大混雑でした。大型ホテルなので仕方ないですね。夜は中華レストランを利用、空いていてたし、おいしかったです。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Mactan Suite Ocean View / 予約先:ホテリスタ


子連れに最適!

るぱんさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/21 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

昨年はセブの突先のホテル。本当の田舎でホテルの他は何もない
古い感じのどこか懐かしいホテルでした。
今年は4歳女児が新たに加わり、プールが有名なこのホテルにしました。水着は各々4枚ずつ持ってきました。
2部屋とりました。
部屋は広く、カウチもあり、ベランダではタバコが吸えて洗濯物も干せました。
日本人スタッフが常駐していました。
朝ご飯は、ホテルから右に行ったカフェで。
セブンイレブンと同じ通りにあります。
ここは、すべて口に合いました。
8時からです。
通りをはさんだ向かいにあるカフェは全部甘すぎでした。
そのカフェの裏にある日本料理やはちゃんと日本人の味付けでした。
キャップ付きのミネラルウオーターもありました。
韓国料理屋は氷の入った水を無料で出してくれるのですが、子連れなのでちょっと困りました。ミネラルウオーターかペットボトルはありませんでした。大人はビールで良いのですが・・・。
ガイドさんにくれぐれも生水と氷に気を付けるようにレクチャーされていたので必要以上に用心をしたかもしれません。
一部屋一万円の保証金か、クレジットカードの提示を求められます。
インドやドバイや台北でクレジットカード提示でいやな思いをした経験があるので、ホテルでは料金部屋付を全くしませんでした。
チェックアウトの時にまるで請求されず拍子抜けをしました。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目