サンテック国際会議展示場/マリーナエリア周辺

フラートン ベイ ホテル シンガポール

(The Fullerton Bay Hotel Singapore)

ラッフルズ・プレイス駅より約700m、マーライオン近くのウォーターフロントエリアに位置するホテル。レンガ色の建物で前庭に設けられた噴水が印象的。街灯のような照明を配したロビーはシックで大人な雰囲気がただよっている。客室はモダンなインテリアでまとめられ落ち着きのある空間を演出。大きな窓から海が望める部屋もある。スリ・マリアマン寺院まで約1.4km、アジア文明博物館へは約2km。オーチャード通りまでは約4.1km。チャンギ国際空港から約20km。

ホテルの地図

住所 80 Collyer Quay, Singapore, 049326, Singapore

TEL 65--63338388

FAX 65--63338388

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Changi

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.2
客室:9.6
バスルーム:9.6
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 1件
40代 2件
50代 1件
60代
70代
80代

フラートン・ベイに宿泊しました。

Minoさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/12 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

前日にフラートンホテルに宿泊し、次の日にフラートン・ベイに泊りました。同じ系列の2つのホテルは地下道を通って行き来でき、便利です。チェックイン時にかばんをフラートンホテルに預けているとお話ししたところ、フラートンホテルから部屋までかばんを届けて頂けました。部屋はダークブラウン調でスタイリッシュな印象です。バスルームの壁はガラスで、スクリーンを開ければ外の眺望を楽しみながら入浴できます。眺望は、マリーナ・ベイ・サンズ側ではなかったのですが、ラウンジはマリーナ・ベイ・サンズに面しており夜は光のショーを楽しめます。屋上のプールからもマリーナ・ベイ・サンズや高層ビル街がよく見えます。プールの横のところは足首くらいの高さで水が張ってあり、そこにデッキチェアが設置してあって、水上でくつろぐことができました。朝食会場は天井が高く開放的な印象です。ビュッフェでしたが、数種類の卵料理を選ぶことができ、トリュフ入りスクランブルエッグを美味しく頂きました。

宿泊時期:2014年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


大満足!

sokumuraさん(男性30歳代

2013/06/05 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

アップルさんで3泊予約しました。
デラックスで予約してましたが、マリーナべーサンズが半分見えるプレミアムへアップグレードして頂きました。受付には最低限の人しかいなく部屋へのアテンドはありません。
無線LANは無料です。

場所は、ラッフルズプライス駅より徒歩3分程度、マーラインにも徒歩3分程度とリッチは最高。
部屋ですが、天井が高く開放感がある部屋、バルコニーもあり夜のレーザーショーは間近に見えます。アメニティですがシャンプーや石けん等は全部ブルガリでした。
部屋の中ではベッドが一番のお気に入りです、とにかく気持ちよくてサイコー。
いつまでも寝ていたいサイコーの寝心地でした。

レストランは朝食を毎朝頂きましたが、正直イマイチ。
種類が少ない、毎日同じメニュー、味もいたって普通、こだわりも見えないといった感じです。

プールは屋上にあり、真正面にマリーナべィが見えます。
午後になると向かいにある高層ビルに日が隠れ日陰が多くなります。
また、夜はランタンというとってもおしゃれなバーになります(夜景が綺麗に見える)。
ここはいつも混んでいますが、宿泊者は既にいる客を退かしてマリーナ・ベイが見える眺めのいい席に案内してくれます。

またシンガポールを訪れた際には、宿泊させていただきたいと思います。

宿泊時期:2013年3月 / 宿泊した部屋タイプ:プレミアムルーム / 予約先:ホテリスタ


豪華なお部屋

yurariさん(女性20歳代

2013/03/22 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

3泊4日、初めてのシンガポール旅行で宿泊しました。
マリーナベイサンズに2泊、こちらに1泊しましたが、プール以外はフラトンべイの方が素晴らしいと感じました。
一番安いお部屋に宿泊しましたが、お部屋には豪華な家具が置かれ、壁などの内装も細部にまでこだわりが感じられました。お部屋の色調もブラウン系で纏められ、落ち着いた色味でしたのでとても居心地が良かったです。朝食を頂いたレストランも、豪華な造りで大人の雰囲気でした。

ただ、私達はビーサンに半パンという身なりで訪れ、到着が早朝だったのでフロントにはスーツを着たビジネスマンが多く、肩身の狭い思いをしました。次回宿泊する機会があれば、日本にいる時と同様のきちっとした身なりで訪れたいと思います。

宿泊時期:2012年10月 / 予約先:ホテリスタ


フラートン ベイ ホテル シンガポール(お客様の声より)

Y.Kさん(男性40歳代

2012/08/29 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

初めてのシンガポール旅行だったので、マリーナベイとどちらにしようか悩みましたが、やはりフラトンベイにして大正解でした。地元の方にも人気のようで、レストランやカフェはパーティー等にも使われていて現地でも話題のスポットなのだなぁと感じました。
またホテルのスタッフの方もとても親切で、高級ホテルにありがちな高飛車な態度もなく、とても快適にすごせました。
屋上プールも夜11時まで泳げるので、観光をして遅くなったり、買い物に付き合わせてご機嫌斜めの子供の息抜きにと、毎日とても重宝しました。宿泊者しか利用できないので、たいてい貸切状態でした。マリーナのレーザーショウや Thefloat@MarinaBay のイベントの花火もプールからばっちり見れました!!
朝食ビュッフェもかなり充実。ついつい食べ過ぎてしまう毎日でした。
是非また宿泊したいです。他の代理店ではすべて満室で予約できなかったのですが、APPLEWORLDだけが予約が取れました。本当にありがとうございました。

宿泊時期:2012年7月 / 予約先:ホテリスタ


今、シンガポールで一番旬なホテルじゃないですか?

miyokeさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/08/26 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

11年振りにシンガポールを妻と旅しました。。今が一番旬なホテルに宿泊したいと思いで色々調べた結果、当ホテルに辿りつきました。当ホテルは設備の面で洗練され優雅な気分にさせてもらえます。全室にバルコニー(少し狭いですが)もあり、宿泊した部屋(ベイビュールーム)からは正面にマリーナベイサンズが見えました。マリーナベイサンズの毎夜の光のショーも部屋から楽しみました。当ホテルは客室数が約100室とシンガポールではスモールホテルの部類でスパはありません。また、レストランも屋上のバーも含めて3箇所と少なめです。その分、私達は姉妹ホテルのフラトンホテルのレストランやスパも利用させてもらいました(移動距離は徒歩で5分くらいかな)。スモールホテルなだけに、チェックアウト後にフライトまで過ごす場所も狭い等の課題も感じましたが、ゆっくりと充実した時間を過ごすことができたと思います。バスルームにおいてもバスタブが大変大きかったとともにシャワーやトイレも大変使いやすかったです。
スタッフも大変フレンドリーな対応でホテル外のレストラン等の予約も親切に対応いただけました。可能であれば宿泊したいと思うホテルです。

宿泊時期:2012年8月 / 宿泊した部屋タイプ:ベイビュールーム / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目