バンナー/ベーリング/バンコク国際貿易展示場(BITEC)周辺

クレフ ホテル

(CLEF Hotel)

バレンタインキャンペーン クーポン利用で10%OFF!

バンコクの中心部から南東へ車で約20分、BTSのベアリング駅から徒歩約8分のところに位置するホテル。クリーム色を基調としたシンプルな建物。ロビーはカジュアルモダンなインテリアでまとめられている。客室は明るく堅実な印象。ビジネスでの利用客が多い。バンコクのスワンナプーム国際空港から車で約30分。

ホテルの地図

住所 951 Bearing 4 & Bearing 6, Sukhumvit 107 Rd., Samut Prakan, Bangkok, 10270, Thailand

TEL 66-2-7445999

FAX 66-2-7446799

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.7
客室:6.3
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:6.3
ロケーション:5.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

都心の喧騒から逃れたい人用ホテル

よーちゃんさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/05/30 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】
清潔に掃除されていました。
【バスルーム】
水量、湯温、水圧問題なく使用できました。
【ロケーション】
BTSベーリング駅から徒歩で300mぐらいの場所、旅行カバンを引きずって歩いていける距離です。
しかし、車の往来が多く歩道がでこぼこしてるので苦労します。
バンコク都心部へ移動するのにBTSに乗車すれば30分で行けます。
ですがスクンビット通りをまっすぐなので、25番のバスをつかえば10バーツで行けます。
通勤ラッシュ時は渋滞しますが、車窓から町中の様子も見られて楽しいです。
買い物であれば、都心部に向かうよりも反対方向であるサムローン地区へ行った方が近くて便利だと思います。
ビックCや大型スーパーもありましたし、現地人も利用している市場もありました。
良心的価格で楽しい買い物ができました。
【サービス】
駐車場はありますが、夜と早朝は大型バスがホテル建物入り口に駐車していました。団体の中国人のツアーバスでした。
早朝のチェックアウトをする際、この中国人団体と競合してしまうと時間がかかってしまい大変です。
午前便で帰国予定がある場合は要注意です。
【レストラン】
内装を新しくしたようで、とても新品できれいでした。
朝食のビュッフェで利用しましたが、おかずやパンの種類も多く日本人好みのメニューもあって満足しました。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double or Twin SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ


朝食は充実している

Ryounnさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/13 投稿

総合評価
4
客室
3
バスルーム
2
ホスピタリティ
6
ロケーション
3

【客室】
広さは十分だが、冷房の利きがいまひとつ。クーラーの大きな音が気になる。室内のキーホルダーからキーを抜くと、全ての電源が落ちるからクーラーも止まってしまう。ホテルに帰ってきたときに、部屋が涼しくない。

【バスルーム】
お湯の出はいいが、メンテナンスが行き届いていない。目地には黒いカビがあり、バスタブの栓は壊れていて、お湯を張れない。

【ロケーション】
MTSのBearing駅から徒歩7~8分だが、歩道はボコボコで、トランクを引きずっての移動は一苦労。スワンナプーム国際空港からはタクシーで約30分(渋滞なしの場合)で300パーツ程度。

【サービス】
スタッフはフレンドリー。

【レストラン】
朝食のメニューは、タイ風と洋風があり、充実している。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ


行ったらホテル名が変更になっていてビックリ

i_kideraさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/11 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
6

【客室】家具や壁が新しくて清潔でした。間取りも広く感じました。

【バスルーム】シャワーしかなかったですが、広くて快適です。お湯もすぐ出てきました。

【ロケーション】BTSのベーリング駅から徒歩で5分ぐらいで便利です。

【サービス】スマホのwi-fiが快適に無料でつかえました。

【レストラン】朝食のブュッフェは品数が多くおいしかったです。2泊目は宿泊客が少なかったらしく、4コースある朝食の写真から選ぶしくみでした。でも、パンやデザート、飲み物は自由におかわりできました。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ

ホテリスタスタッフより

ホテル名変更の情報をいただきまして誠にありがとうございました。早速サイトのホテル名を「クレフ ホテル」変更させていただきました。(2016.1.18)

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目